| カーソルの行方・・・カスタマイズ |
![]() |
ホドウウォーカー | 26/01/20 03:25 |
みなさんマビノギのカーソル見辛くないですか…?
私はかなり頻繁にあります!とくに酷いのが背景に溶け込む程に分からなくなることです!
スキル発動などでカーソルを持っていくと専用アイコンが表示され多少の見やすさはあるものの白と薄いアウトラインしかなくこれが本当に苦痛…
個人的にUI同様デザインや色味を変えられるように変更を望みます…
|
|
ホドウウォーカー | そんなのあるんですか!? 良い情報を得られました…早速見てみます! 26/01/20 20:14 |
|
|
ムーンドルド | Windows設定でマウスポインタを大きくしてるんだけど マビもその設定にならって大きくなるよ それが見やすいかどうかは人によるかもしれないけど… 26/01/23 20:46 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
verolynger | 2026/02/28 | 3247 | |
| +7 |
|
黒雪姫 | 2026/02/28 | 1810 | |
| +50 |
|
番外ちゃん | 2026/02/26 | 11500 | |
| +10 |
|
ゴルゴム | 2026/02/25 | 5226 | |
| +4 |
|
holyjack | 2026/02/25 | 3198 | |
| +2 |
|
Goregrind2 | 2026/02/25 | 1877 | |
| +13 |
|
イズライーセ | 2026/02/23 | 5428 | |
| +5 |
|
Paeonia | 2026/02/22 | 3170 | |
| +18 |
|
いぬ咲ぺ天使 | 2026/02/20 | 3383 | |
|
|
ポコ | 2026/02/19 | 1912 | ||
| +17 |
|
ごえもん店長 | 2026/02/18 | 3472 | |
| +3 |
|
ごえもん店長 | 2026/02/17 | 2807 | |
| +14 |
|
Trionfante | 2026/02/16 | 3643 | |
| +4 |
|
verolynger | 2026/02/15 | 3318 | |
| +9 |
|
アホ | 2026/02/11 | 4419 | |
| +8 |
|
衛儺鳥盤斎 | 2026/02/10 | 3537 | |
| +2 |
|
SA2_rua | 2026/02/09 | 2657 | |
私は「kokomite」と、いうフリーソフト使ってマウスの周りに色が着くようにしています
一度お試ししてみては?
26/01/20 19:00