自由掲示板

アルビ光る玉にてやらかしてしまった……
ニンジャナンデ 26/01/08 16:02

実装してから毎日アルビ光る玉周回して今日初めてマスター等級の黄色い光が宝箱から出てきたからウキウキで開けたら、マスターのナイトブリンガーファントム(チェーンブレイド)が出てめちゃめちゃ嬉しかった~!!!

ボーナスダメージは75%で中間ぐらいだから十分ええやん!っと思ってたら家族が話しかけてきたから、話聞きながら他のいらん武器を分解しようとして……………



誤ってマスターナイトブリンガーファントムも分解してしまった……………orz



わかってる、その家族は全然悪くない……
話聞きながら操作した俺が悪いんや……
皆さんも武器の分解には十分気をつけてくださいな……
とりまアルビ光る玉でマスターは都市伝説と思ってたから、そうじゃなかったということがわかっただけでよしとしよう……

meronpann わかる~
マスター等級じゃないけど、いいなと思った細工にカギと間違えてチェックつけてそのままいいと思った細工の装備だけ分解したことある…( 一一) 26/01/08 17:09
狼煙凛 どんまいとしか言いようがない
うちは分解はしてないけどクロムバスイージーで出たレアの魔導書より光る玉のマスターの魔導書の方が性能低くで固まりましたよ
強く生きて(白目 26/01/09 17:02
荒波鈴奈 本当に出るってことが知れてよかったです(遠い目 26/01/09 18:12
アストレイナ
種族で装備できないエピックとか銀行の肥やしになってる・・・。
せめて銀行受け渡しできんかな・・・。 26/01/09 20:31
バンクコマンダー スレ主さんはお気の毒としか・・・(´;ω;`)
ゲームに限らず、人生のうちで人間は何回かは「最悪な事態」に当たります。
一生懸命楽しんでいるゲームで「やらかした」のは辛すぎますが、長くやれば
まだもっと良いものを手に入れられる時が必ず来ますよ^^

ちなみに、ぼくっちは・・・
「普段自分が絶対やらないだろうと思う種類の武器防具」は容赦なく
エピックだろうが何だろうが分解しています。

基本的にコツコツお金貯めてマスターを揃えるのを目標にして、
使わない職業の装備が、どーーーーしても欲しい!!ってなった時には
「自己責任でその時にマスターを購入したらええんやで!!」って
アンミカ姉さんが言ってた気がしたので、もう分解して分解して分解してっ・・・

分解して参りますっ!!! 26/01/10 09:52
ビッグアリス なんてこったい( ゚Д゚) 26/01/10 20:24
ハールヴァイス 痛かったですね
そもそも要らない装備を右クリックして「装備解体」してるのに
何で全ダンジョン産装備の一覧画面になるのさ
指定の装備にチェックが入ってるのならまだしも
いちいち指定の装備か再確認するのが非常にめんどい 26/01/14 23:37
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

クロムバスのミレシアンの話

+2
verolynger 2026/02/28 3247

キスメットアンブレラのモーションバグ確認

+7
黒雪姫 2026/02/28 1810

サービス終了しちゃうの?

+50
番外ちゃん 2026/02/26 11500

いろいろ突っ込みどころがあるアプデ

+10
ゴルゴム 2026/02/25 5225

光る玉、4個使えない?

+4
holyjack 2026/02/25 3198

もしも100歳まで生きたらどうしよう?

+2
Goregrind2 2026/02/25 1877

ま~た運営さんたらうっかりなんだから☆

+13
イズライーセ 2026/02/23 5428

※イベント終了注意報※

+5
Paeonia 2026/02/22 3170

羊毛が欲しいのに・・・

+18
いぬ咲ぺ天使 2026/02/20 3383

チャットカラー

ポコ 2026/02/19 1912

オレのネアルどこだょ!! またお前かょ……。

+17
ごえもん店長 2026/02/18 3472

今更フェスティアにて…。

+3
ごえもん店長 2026/02/17 2807

ランダムボックスの目玉景品て

+14
Trionfante 2026/02/16 3643

床避けギミックで位置ズレ即死、萎える

+4
verolynger 2026/02/15 3318

初心者チャット

+9
アホ 2026/02/11 4419

最近始めました

+8
衛儺鳥盤斎 2026/02/10 3537

ショートカットの設定おかしくなってる?

+2
SA2_rua 2026/02/09 2657