自由掲示板

Twitterの画像編集
香りすぎる微糖 25/12/25 08:08

Xなんてものは知りません(重要)
自キャラのスクショにぬいぐるみにして!キーホールダーにして!と指示すると結構いいものができます
自キャラ可愛がりたい人たちにおすすめ?

AMOU へぇ~そんなのがあるんだ。
自キャラぬいのキーホルダー、
割とほしいかもw 25/12/25 08:44
砂漠のエル子 確かにxなんて紛らわしい、twitterこそ至高

…あーtwitterの「Grok」機能で自キャラ画像を加工してもらうってことであってるかな?その発想はなかった。

Googleの「Gemini」もお手軽なので「Grok」版と合わせて画像を作ってみましたよ。

スクリーンショット掲示板「自キャラグッズ化」を参照。
これ、色々応用が出来そうですね~(@w@)ノ
25/12/25 14:08
たまごちゃん 誰でもツイッターにある画像をAI編集できるようになったことにより
いくつかの推してる絵師がツイッターのアカウントを削除 ブルー何とかに移行してしまったよ…
25/12/25 14:14
由梨恵 そんなん勝手にやり放題されたら絵師はたまったもんじゃないですから、当然の成り行きですね……。 25/12/25 15:55
香りすぎる微糖 誰でも編集できるもダメだけど、ぶっちゃけSNSにこの機能を導入すること自体よくないと思うのよねぇ 25/12/25 17:12
俺の槍を見てくれ 別に元肝鯖って訳でもないですがふとキホールダー!と言いたくなりました(*´ω`*)
25/12/25 17:08
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

パンの出席簿について

+7
農業従事者 2026/02/08 3264

意志の初心者

+2
アフィヤ 2026/02/07 3360

使わないES

+6
ホドウウォーカー 2026/02/04 4298

マビノギのSP装備モーション

+14
番外ちゃん 2026/02/04 3811

AM4:40くらいに

+3
SA2_rua 2026/02/04 3233

ライトニングロード昇段試験3段が進まない。

+15
黒雪姫 2026/02/03 2948

なぜか動作が重いよー

+10
カセル_rua 2026/02/02 3160

ジンジャーマンクッキーはいつも姿を現しているわけでは

+12
黒雪姫 2026/01/31 3822

青改造と特定武器のボーナスダメージ%は加算?乗算?

+7
織田敏憲二世 2026/01/30 3932

イベント期間中に欲しいアイテム

+14
たまごちゃん 2026/01/29 4382

不具合じゃないとは思うんだけど・・・(自己解決)

+1
holyjack 2026/01/29 2253

リニューアルされたダンジョンの報酬で

+2
クーティリア 2026/01/29 2982

何と言いましょうか・・・

+2
Trionfante 2026/01/29 2092

水恐怖症って

+3
八咫羽トガタ 2026/01/28 2509

不具合でしょうか?

+5
なん太 2026/01/28 2132

なんか今回

+2
由梨恵 2026/01/28 2141

誰かに伝われ!

+4
クリィミーマミ 2026/01/28 2192