| 光る玉生活をする者 |
![]() |
旋珠 | 25/12/14 16:41 |
皆さん、光る玉ダンジョン良いもの出たでしょうか。
と投稿してる自分は1000周近い者です。
日々欠片を貯め、安い玉を買い。
セコセコ回してこんな投稿をしています。
だいたい200周辺りで赤箱2個、それ以降全く赤くなってませんが。
200周で2個か!結構出るじゃん的な?
その2個もアバター装備の被りでしたが。
それ以降でないでない、確率がバグっているのではと最近の思っています。
どこまでいっても運ですが。
皆さんは良いもの出ましたか?
自慢していってくれよ。
|
|
旋珠 | サブキャラでレアが出るのも、なんとも言えない気持ちになりそうですが。 良い武具出るように祈っております。 25/12/14 17:24 |
|
|
みみすい | 300周回して赤や金どころかNB武器すら出てないゾ~ 25/12/14 17:19 |
|
|
旋珠 | やっぱりどこまでいっても運ですか。 ネアルで武具とか崩壊とか取るにしても、ネアルが少なすぎるんだよ運営さんよって感じだなぁ。 25/12/14 17:26 |
|
|
銀糸セツカ | 大魔王「ほほぅ……わがバリアを はずすすべを しっていたとはな しかも1000こいじょう!? どこまで よういしゅうとう なのだ」 25/12/14 19:31 |
|
|
旋珠 | 999個は砕け散るやつw 25/12/14 19:36 |
|
|
freudem | 数十程度目で赤でエンチャがどうのこうのってのがでたっきりです。。。 25/12/14 23:56 |
|
|
旋珠 | そうなんですね。 そのエンチャが使いたいものだったかはさておき、アバター装備は使い物にならないので。 売れる価値の物ならありがたいですね。 25/12/15 15:09 |
|
|
カセル_rua | 友人は100回くらいでエアレン出してましたが私は何も・・・ 欲しいよぉ・・・ 25/12/15 00:21 |
|
|
旋珠 | わかるわかるぞ。 エアレンはまだラデカとかついてるから使える。 もう分解ゲームは飽きたんだよ。。。 25/12/15 15:11 |
|
|
高田優 | 1000周すると「ジャーナル」もらえるみたいだから、箱ガチャよりもジャーナル目標に行ってる 25/12/15 12:53 |
|
|
旋珠 | 1000を近々終えてしまう私は何をしたらいいのでしょうか… あなたに何か出てくれる事を切に願う。 25/12/15 15:13 |
|
|
まね | せめて銀行共有が可能だったらね 25/12/15 12:56 |
|
|
旋珠 | そうなんですよね。 取引不可にする理由がどこにあったのだろうかと。 数多くあるMMOの中で装備売買に規制をかけるマビノギって… 分かるんだよ、ダンジョンもっと触れてほしいって気持ちは。 装備売買の規制をかけてしまうと、装備見てこれ買いたいってワクワクする気持ちもなくなっちゃうんだよ! って思ったアップデートです。 25/12/15 15:15 |
|
|
バンクコマンダー | スレに反した書き込みのが申し訳ないですが・・・・ 自慢を書きたいところだけど、200周以上で何も出てなくてですね。 ほぼ分解だけ。 もう分解する遊びにしかならないのが面倒くさくなって 昨日とうとう無料の玉も貰わずダンジョン行かずに落ちちゃった; こんなプレイずーーーーっと続ける自信がなくなった。 ナイトブリンガーが何本も出た!!!って言う景気の良い方もおられる中 自分・・・・ちょっとしんどくなってきたTT 25/12/15 14:15 |
|
|
旋珠 | ひか玉LIFE、そなたも苦労しておられるか。 悲しいかな、報酬見せびらかして期待をあおりつつ出ない苦行を強いられている。 夢幻ラビアップデートで各種通行鍵、ナイトブリンガー、ルインが出るようですよ。 装備はそっちに期待するしかありませんね。 だって、夢幻ラビはアドバンスの通行書なんですから!! 周ったらいつか出るはず! 25/12/15 15:19 |
|
|
筋肉謀士 | 空虚のローブ選択ボックスは出ましたか…?(小声 25/12/15 16:52 |
|
|
旋珠 | 空虚のローブ?実装してるようですが。 自分には未実装のようです。 25/12/15 20:41 |
|
|
アストレイナ | 火力が低いので一周するのに30分前後かかるんだよなぁ・・・。 25/12/15 22:23 |
|
|
旋珠 | アプデ前であれば、クリアできるダンジョンがあるだけで楽になったかなと。 少なからず上位装備も出ますから。 HDダンジョンで崩壊狙うか、テフで装備狙って強くするかの2択だと思いますね。 25/12/16 18:01 |
|
|
暁改ニ | 光るD。。。 なーんも使えるような物は出てません(350周程度) ただただ1周40秒程度で周回して 分解するだけの作業と化してます。 私は継承機能を活用する気も予定もないので わりと虚無ってますねぇ~ 25/12/17 08:31 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
カチェル | 2025/12/27 | 3338 | |
| +28 |
|
衛宮トーシロー | 2025/12/27 | 5271 | |
| +12 |
|
キギネ | 2025/12/25 | 3566 | |
| +6 |
|
香りすぎる微糖 | 2025/12/25 | 2896 | |
| +10 |
|
Paeonia | 2025/12/24 | 2620 | |
| +1 |
|
黒雪姫 | 2025/12/24 | 2558 | |
| +3 |
|
AMOU | 2025/12/24 | 3104 | |
| +2 |
|
ソフィエル | 2025/12/24 | 2757 | |
| +13 |
|
ホドウウォーカー | 2025/12/24 | 3243 | |
| +17 |
|
ハールヴァイス | 2025/12/24 | 3116 | |
| +2 |
|
shoch | 2025/12/24 | 2979 | |
| +2 |
|
闇商人 | 2025/12/24 | 1941 | |
| +3 |
|
みみすい | 2025/12/23 | 2859 | |
| +8 |
|
優梨 | 2025/12/22 | 3461 | |
| +7 |
|
暗黒の虎 | 2025/12/22 | 2590 | |
|
|
アホ | 2025/12/21 | 2296 | ||
| +2 |
|
ランビリス | 2025/12/21 | 2367 | |
まぁまだ30~40周なので…… 25/12/14 17:10