| 「虹のイベント、来ないでほしい」というスレを立てた者です。 |
![]() |
verolynger | 25/11/14 00:32 |
蓋を開けてみれば、思ったよりバラマキ加減が弱い…弱くない?
破滅のローブ出たって話も聞かないし、やっとレアおぢ出ても大体バス素材が精々だし…。
これくらいだったら、結構いいイベントだったんじゃないかな?
以上、手のひら返しでした。
あと、掲示板で人を傷つけるような書き込みはやめようね!前のスレすっごく荒れてたから…。
|
|
レコリプ | 今までのばら撒いて全部値段戻らないぐらいの捨て値になるのと違って 市場の取引量もしっかり多くていい塩梅でしたね 凄いいいものは出なかったけど結構稼げたしエルグの節約にもなったし 自分も良いイベントだったなと思います 25/11/14 05:33 |
|
|
由梨恵 | エルグ素材集めイベントと割り切ればたくさん溜まって助かりましたよ。 武器とかは出ても他のキャラに使い回せないからあまり期待はなし。 ピンポイントで欲しい系統のなんてまあ出るわけないし。 とりあえずあまり使わない系統のが1個出たけど、スキル上げの助けにはなるかな?くらい。 25/11/14 10:39 |
|
|
みみすい | 結果的にはバス素材の市場在庫が増えて、 NB武器作り始める人が増えたのか逆に相場が上がってたり 普段人に誘われないと回さないテフやバスに行く理由になったりして 割と楽しいイベントだったと思います 25/11/14 17:27 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
ものぐささんた | 2025/12/05 | 2796 | ||
| +6 |
|
ragunaroku | 2025/12/05 | 3816 | |
| +8 |
|
慧美理 | 2025/12/04 | 3596 | |
| +7 |
|
武士道はシグルイ | 2025/12/04 | 3195 | |
| +3 |
|
エレアノーレ | 2025/12/04 | 2095 | |
| +5 |
|
ホドウウォーカー | 2025/12/03 | 3768 | |
| +3 |
|
アステア | 2025/12/03 | 4042 | |
| +15 |
|
Drongue | 2025/12/02 | 6480 | |
| +7 |
|
アーク13 | 2025/12/01 | 5188 | |
| +6 |
|
ゴリ | 2025/11/30 | 3699 | |
|
|
あるそる | 2025/11/30 | 3739 | ||
| +6 |
|
yasuhiro | 2025/11/30 | 1925 | |
| +2 |
|
ランビリス | 2025/11/29 | 3373 | |
| +2 |
|
verolynger | 2025/11/29 | 3951 | |
| +14 |
|
健やか爽やか | 2025/11/28 | 6012 | |
| +2 |
|
寝黒 | 2025/11/28 | 2948 | |
| +2 |
|
白峨 | 2025/11/28 | 2645 | |
じゃ_〆(゜▽゜*) 25/11/14 01:15