| 細工の銀行移動で大金を払ってしまったです |
![]() |
竜星弐 | 25/11/11 01:25 |
ベルファスト~バレスの銀行間で細工を55個をすぐ運ぶを選んでよく見ないでプレミアム銀行で移動した所、手数料がなんと!約7000万ゴールドかかってしまいました;; 普通の銀行で確認したらなんと約2億ゴールドもしました。皆さん気を付けてです!
|
|
たまごちゃん | そんなにお金があるとは…ウラヤマシス 25/11/11 04:33 |
|
|
アルフリート | 気になって色々試してみたけど、銀行のこやしになってた細工復旧道具が ダンバートン<>バレスの移動で1049万9999ゴールド(すぐ移動で5025万95ゴールド)要求された。 たぶん預ける時の金額に比例して高くなる仕様だと思うけど、さすがに法外すぎる… 25/11/11 08:24 |
|
|
ぽぇみぃ | こ・・っここ ココクココココッツ このスレ払ったらやばいっていう スレじゃなくてもう2億払っちまったっていう報告すれになってるべ だめだべ こんなの放置しちゃ いくらファンダジー世界でも あかんで これ銀行残高マイナスになったらダンバートンの 奴隷市場で奴隷として売られる案件だで 名前が競売で売られる ようになるくらいやばいべ なまら はにゃらだべ ネクソンはファンタジー世界舐めてるべ? 株価がゼロになる前に 早く修正して2億かえしてやれよ おっかねえべ 25/11/11 13:30 |
|
|
音楽大好き | 竜さん「交易王に、俺は、なるぅぅぅぅ~~~~っっっ!!!」 竜さんじゃないですかぁ~~(n*´ω`*n) ・・・って、竜さんって、もうすでに交易王だった♪☆ 25/11/11 20:07 |
|
|
Antamorfee | 毎日頑張って交易をして交易王になってマビノギを楽しんでいたのに 思わぬお落とし穴? リアルでこんな法外な手数料は考えられないのに ファンタジーライフでこの高額な手数料に目が点になりました。 返してあげてぇえええ デモさすが交易王銀行に億単位の貯金 25/11/11 20:24 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
ものぐささんた | 2025/12/05 | 2796 | ||
| +6 |
|
ragunaroku | 2025/12/05 | 3816 | |
| +8 |
|
慧美理 | 2025/12/04 | 3596 | |
| +7 |
|
武士道はシグルイ | 2025/12/04 | 3195 | |
| +3 |
|
エレアノーレ | 2025/12/04 | 2095 | |
| +5 |
|
ホドウウォーカー | 2025/12/03 | 3768 | |
| +3 |
|
アステア | 2025/12/03 | 4042 | |
| +15 |
|
Drongue | 2025/12/02 | 6480 | |
| +7 |
|
アーク13 | 2025/12/01 | 5188 | |
| +6 |
|
ゴリ | 2025/11/30 | 3699 | |
|
|
あるそる | 2025/11/30 | 3739 | ||
| +6 |
|
yasuhiro | 2025/11/30 | 1925 | |
| +2 |
|
ランビリス | 2025/11/29 | 3373 | |
| +2 |
|
verolynger | 2025/11/29 | 3951 | |
| +14 |
|
健やか爽やか | 2025/11/28 | 6013 | |
| +2 |
|
寝黒 | 2025/11/28 | 2948 | |
| +2 |
|
白峨 | 2025/11/28 | 2645 | |