| 本当ですか? |
![]() |
ランビリス | 25/10/15 19:52 |
フレンドから聞いたのですけど、ルエリとマリー鯖の二つの鯖で、複数キャラで交易上位を独占する交易達人(半端ではない交易回数と点数)がいると・・・凄すぎます。
|
|
アホ | フレンドのいう事は話半分で聞いた方がだいたい問題がない 25/10/15 21:12 |
|
|
フゥクオン | 少なくともルエリは他2鯖に比べ、圧倒的に交易競争力は弱いですね 25/10/15 21:41 |
|
|
よっぱらっぱぁ | 本気で気になるならサブキャラ作って確認すればよいだけなのでは 25/10/16 02:03 |
|
|
ランビリス | 作って確認しました。似たような名前などでいましたね。複数のキャラですごい上位で交易点数。(二つの鯖どれだけ時間あればできるのやら、凄すぎる。) 25/10/16 04:24 |
|
|
アームジョー | 似たような名前の赤の他人なんていくらでも居そうなもんだけど 25/10/16 17:08 |
|
|
音楽大好き | ルエリにも似た名前の方がいらっしゃいますよぉ~(n*´ω`*n) 「作曲大好き」さんと、「演奏大好き」さんです♪☆ どちらもわたしとは別人の方です・・・ お名前をみたとき、親しみを覚えました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ おもしろいですね♪☆ もう何年もお会いしていませんが・・・ (´・ω・`)ショボーン 25/10/16 20:06 |
|
|
斬丸 | 称賛狙いの自演か? 25/10/16 06:35 |
|
|
doreme | 交易に関して気になるのなら、まずはご自分で色々と検証してみましたか? なぜ複数のキャラを使うか、どうしてそんなスコアになるのかなど。 誘導するような問いではなく、あなた自身の考察も交え、もっと具体的に提示してくれないかな。 25/10/16 06:37 |
|
|
Mana22 | wow 25/10/16 16:00 |
|
|
popposan | 同じ名前で後ろの数字だけ違うキャラが大量にいるんだよなあ 25/10/16 19:42 |
|
|
eco0 | 事実かどうかは置いといて、複垢の弊害は何かしらの形で存在するでしょう。 ネク垢作り放題、マビ垢10という数は複垢量産者への配慮としか今や認識でしかないそれ以外メリットが存在しない。 25/10/17 11:46 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +16 |
|
ランビリス | 2025/11/22 | 2842 | |
| +19 |
|
Gerji | 2025/11/21 | 8056 | |
| +3 |
|
sigewinne | 2025/11/21 | 2516 | |
| +11 |
|
のな様 | 2025/11/21 | 4123 | |
| +1 |
|
黒雪姫 | 2025/11/21 | 4043 | |
| +1 |
|
音楽大好き | 2025/11/20 | 2714 | |
| +4 |
|
ローキッシュ | 2025/11/20 | 2941 | |
| +2 |
|
リンティス | 2025/11/20 | 2485 | |
| +13 |
|
しょこらい9 | 2025/11/20 | 3843 | |
| +2 |
|
Larrywall | 2025/11/20 | 3420 | |
| +2 |
|
holyjack | 2025/11/20 | 2357 | |
| +19 |
|
Harsha | 2025/11/20 | 4190 | |
| +2 |
|
暁改ニ | 2025/11/20 | 3269 | |
|
|
ミカヤシュベル | 2025/11/20 | 2112 | ||
| +2 |
|
Volf01 | 2025/11/20 | 2130 | |
|
|
治郎 | 2025/11/19 | 3393 | ||
| +1 |
|
verolynger | 2025/11/19 | 2808 | |