| 月額課金が取引可能に |
![]() |
みみすい | 25/10/15 16:30 |
あんまり他に類を見ない施策が来ましたね
収益落としてでもユーザー間に溢れてるゴールド回収する気なのかな?
|
|
チャーミームーミ | 月に600万Gから1000万Gくらいだったら何とかできる金額だから無課金勢からしたら地味にありがたい 25/10/15 16:57 |
|
|
秋燈 | ゲーム内アイテムショップ販売なので、購入にはNPが必要では…? 1600NPのコンビパックだと、安く流してくれる人でも20M以上の値を付けそうな。 25/10/15 18:33 |
|
|
でこるて | ゲーム内ゴールドでの取引はユーザー間での話なので、運営側がゴールド回収できてないんじゃないかな。 25/10/15 18:43 |
|
|
岩頭 | 競売手数料でゴールドを回収する気なんじゃないかな 25/10/16 11:27 |
|
|
でこるて | かなり高値で考えて、仮に一億Gで取引されるとしても手数料5%で500万G。 フィニー笛やテフ周回等のシステム側から生まれる金額を考えると、回収額は端数程度にしかならないと思いますよ。 25/10/16 18:30 |
|
|
アナスタシス | サブ垢とかに課金するのが楽になるとか 25/10/15 19:03 |
|
|
バクラバ | EVE onlineを思い出しますね 25/10/15 20:18 |
|
|
黒雪姫 | ベテランが初心者に、という感じでしょうか。 配信者のメンバー制度をメンバーじゃない初見さんにプレゼントして定着してもらうシステムみたいに。 25/10/16 00:49 |
|
|
探偵アリス | その方が安心して福袋(月額付き)買えるからとか? 25/10/16 09:10 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +16 |
|
ランビリス | 2025/11/22 | 2842 | |
| +19 |
|
Gerji | 2025/11/21 | 8056 | |
| +3 |
|
sigewinne | 2025/11/21 | 2516 | |
| +11 |
|
のな様 | 2025/11/21 | 4123 | |
| +1 |
|
黒雪姫 | 2025/11/21 | 4043 | |
| +1 |
|
音楽大好き | 2025/11/20 | 2714 | |
| +4 |
|
ローキッシュ | 2025/11/20 | 2941 | |
| +2 |
|
リンティス | 2025/11/20 | 2485 | |
| +13 |
|
しょこらい9 | 2025/11/20 | 3843 | |
| +2 |
|
Larrywall | 2025/11/20 | 3420 | |
| +2 |
|
holyjack | 2025/11/20 | 2357 | |
| +19 |
|
Harsha | 2025/11/20 | 4190 | |
| +2 |
|
暁改ニ | 2025/11/20 | 3269 | |
|
|
ミカヤシュベル | 2025/11/20 | 2112 | ||
| +2 |
|
Volf01 | 2025/11/20 | 2130 | |
|
|
治郎 | 2025/11/19 | 3393 | ||
| +1 |
|
verolynger | 2025/11/19 | 2808 | |