自由掲示板

月額課金が取引可能に
みみすい 25/10/15 16:30

あんまり他に類を見ない施策が来ましたね

収益落としてでもユーザー間に溢れてるゴールド回収する気なのかな?

チャーミームーミ 月に600万Gから1000万Gくらいだったら何とかできる金額だから無課金勢からしたら地味にありがたい 25/10/15 16:57
秋燈 ゲーム内アイテムショップ販売なので、購入にはNPが必要では…? 1600NPのコンビパックだと、安く流してくれる人でも20M以上の値を付けそうな。 25/10/15 18:33
でこるて ゲーム内ゴールドでの取引はユーザー間での話なので、運営側がゴールド回収できてないんじゃないかな。 25/10/15 18:43
岩頭 競売手数料でゴールドを回収する気なんじゃないかな 25/10/16 11:27
でこるて かなり高値で考えて、仮に一億Gで取引されるとしても手数料5%で500万G。
フィニー笛やテフ周回等のシステム側から生まれる金額を考えると、回収額は端数程度にしかならないと思いますよ。 25/10/16 18:30
アナスタシス サブ垢とかに課金するのが楽になるとか 25/10/15 19:03
バクラバ EVE onlineを思い出しますね 25/10/15 20:18
黒雪姫 ベテランが初心者に、という感じでしょうか。
配信者のメンバー制度をメンバーじゃない初見さんにプレゼントして定着してもらうシステムみたいに。 25/10/16 00:49
探偵アリス その方が安心して福袋(月額付き)買えるからとか? 25/10/16 09:10
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

名前に対する思い

+16
ランビリス 2025/11/22 2842

また…金策が…

+19
Gerji 2025/11/21 8056

ホームページのショップについて

+3
sigewinne 2025/11/21 2516

アプデ

+11
のな様 2025/11/21 4123

今回のイベントで一番すごくて一番失敗した事。

+1
黒雪姫 2025/11/21 4043

ダンジョンガイド(シードフィナハ)

+1
音楽大好き 2025/11/20 2714

ファーガシウスイベント進行不可?

+4
ローキッシュ 2025/11/20 2941

等級オプション適用されてる?

+2
リンティス 2025/11/20 2485

テフドゥイン

+13
しょこらい9 2025/11/20 3843

毎日がドロップ率1000倍の虹イベント?

+2
Larrywall 2025/11/20 3420

ショップからオプションサービス消えた?

+2
holyjack 2025/11/20 2357

アプデが来た途端

+19
Harsha 2025/11/20 4190

初心者細工・・・?

+2
暁改ニ 2025/11/20 3269

今回のイベント

ミカヤシュベル 2025/11/20 2112

出席パスは買えない感じ?

+2
Volf01 2025/11/20 2130

12月中旬に配られるらしいフェアリードラゴンの仕様

治郎 2025/11/19 3393

冒険家の印章商店で買えるネアル(期限1日)の仕様

+1
verolynger 2025/11/19 2808