| 本当に後悔しています運営さん。 |
![]() |
ビッグリン | 25/09/04 16:03 |
マビノギマーケット終了ってorz
以前の販売で購入しなかったものがあり、
ちょっと後悔していたので、再販して頂けないかなー・・・
と要望を出してみようとしていたらー、
「終了」のお知らせ。悲しいです。
うわー...アレとアレをなぜ買わなかったのか。
やはり購入する人が少ないキャラグッズは
一個作るのもお金かかるだろうから、再販は無理なのですね。
自分はオフラインイベントなんかは行けないので、
マーケット終了してしまうと、もう手に入れる機会がないので
残念無念TT
|
|
フィリナーデ | いずれは去年本国で売られていた20周年記念グッズとかも売られるのかなぁと楽しみにしていたのですが、その希望が断たれてしまい私も悲しんでおります…(´;ω;`) 25/09/04 19:31 |
|
|
ドクターケイト | 運営のチーム再編で色々と方針が変わったのでしょうね 要望が多ければそのうち動きがあるかもしれませんよ? 25/09/04 19:34 |
|
|
スイートドリーム | sold outとなっている推しさま!!(爆) もう一度手に入れるチャンスが欲しい~。 運営サン見て~!!ベインカレーとか、アルターのクッキーのような 食品は無理だろうけどアクリル系とか、わんもあちゃんす!! 25/09/04 20:06 |
|
|
優梨 | 運営はやるきがないからしかたないね・・・ 25/09/09 22:32 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
ヴァレンスー | 2025/09/27 | 4153 | |
| +4 |
|
黒雪姫 | 2025/09/27 | 4138 | |
| +18 |
|
ラブじょい | 2025/09/27 | 3746 | |
| +10 |
|
Isabel001 | 2025/09/26 | 4845 | |
| +2 |
|
ファーリアス | 2025/09/26 | 4166 | |
| +6 |
|
shoch | 2025/09/26 | 4940 | |
| +1 |
|
ヴィロシス | 2025/09/26 | 2800 | |
| +3 |
|
麺がしこしこ | 2025/09/25 | 2856 | |
| +2 |
|
ニアラ | 2025/09/24 | 4758 | |
| +17 |
|
Paeonia | 2025/09/24 | 6827 | |
| +6 |
|
ヨルハ弐号 | 2025/09/24 | 6627 | |
| +9 |
|
なるぽん | 2025/09/24 | 3956 | |
| +16 |
|
暁改ニ | 2025/09/24 | 6557 | |
| +14 |
|
お金が全て | 2025/09/24 | 2654 | |
| +5 |
|
ティティ叔父さん | 2025/09/23 | 3149 | |
| +2 |
|
フゥクオン | 2025/09/22 | 3206 | |
| +12 |
|
キタニジ | 2025/09/22 | 3825 | |