| G23のスキップ他※ネタばれ注意 |
![]() |
架紅絹瑠 | 25/08/27 14:47 |
G23のスキップでパダルルちゃんクエもらえないの不具合だった~
仕様だと思ってたわ・・・
ばんざーい!
ついでに・・・
崩壊の値下がりがひどい・・・
破滅のローブ下位バージョンがドロップするようになるらしいけど、レア品獲得権利券必要(月課金ほぼ必須)、出るかは運、出ても取引不可。
今の破滅ローブと同位にするには必要個数が今より多くなる仕様・・・
崩壊もレア品獲得券必要なのかなぁ・・・
同時期導入予定のダンジョンがピアッシング10以上必須になるらしいから、わしには関係なさすぎるーwww
まあ破滅ローブ作れるぐらいの人は無問題か~裏山すぎる!
ボイチャ推奨とPTプレイ必須とかわしぴえん![]()
結婚率低下対策とはいえ韓国瞑想してんなぁwww
マビで出会って結婚した人が通りまーす。
|
|
架紅絹瑠 | 不具合でよかったぁ!でもそれもなんか安定しないっていう書き込みがあって不安ではある・・・ 取引不可だからレアでてもねぇ・・・ 向こうのインフレは日本の比じゃないらしいからしかたないのかねぇ・・・ とりま、パダルルちゃんGETダゼ! 25/08/27 19:06 |
|
|
織田敏憲二世 | ピアシング10以上必須ではないと思いますよ。 ただ、モンスター側もピアシング抵抗を備えるようになり、 プレイヤーキャラクターのピアシングレベルが9(防御保護減少が適用されるMAX)でも、3など減らされて扱われ、その場合はピアシングレベル6の効果になるらしいです。 仮にモンスターのピアシング抵抗が3レベルなら、プレイヤーキャラクターのピアシングはレベル12あれば、ピア9の防御保護減少の効果が適用できるという話になりますね。 もともと、クロムバス以降のモンスター側にピアシングを実装したのが、開発者の「反則」みたいなものなのに、 プレイヤーキャラクター、モンスターともにピアシング、ピアシング抵抗など備えてしまい、まさに「イタチゴッコ」ですね。 話逸れますが、マビノギも極端な「玄人仕様化」が留まるところを知りませんね~ 本来、マビノギってもっとライトに楽しむゲームだったのが、クロムバスをソロとか極端な玄人ばかり目立つように思います。 25/08/28 13:42 |
|
|
架紅絹瑠 | 敵ドロップのお金の額も減り、影の報酬金額も減り、テフやグレンベルナ、クロムバスから出る小切手がなくなる・・・ せっかく復帰したけど、面白みがなくなるなぁ~とは思ってます。 ほのぼのファンタジーライフという名目はどこへ行ったのやらw 25/08/29 16:45 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
ヴァレンスー | 2025/09/27 | 4153 | |
| +4 |
|
黒雪姫 | 2025/09/27 | 4138 | |
| +18 |
|
ラブじょい | 2025/09/27 | 3746 | |
| +10 |
|
Isabel001 | 2025/09/26 | 4845 | |
| +2 |
|
ファーリアス | 2025/09/26 | 4166 | |
| +6 |
|
shoch | 2025/09/26 | 4941 | |
| +1 |
|
ヴィロシス | 2025/09/26 | 2801 | |
| +3 |
|
麺がしこしこ | 2025/09/25 | 2856 | |
| +2 |
|
ニアラ | 2025/09/24 | 4758 | |
| +17 |
|
Paeonia | 2025/09/24 | 6827 | |
| +6 |
|
ヨルハ弐号 | 2025/09/24 | 6627 | |
| +9 |
|
なるぽん | 2025/09/24 | 3956 | |
| +16 |
|
暁改ニ | 2025/09/24 | 6558 | |
| +14 |
|
お金が全て | 2025/09/24 | 2654 | |
| +5 |
|
ティティ叔父さん | 2025/09/23 | 3149 | |
| +2 |
|
フゥクオン | 2025/09/22 | 3206 | |
| +12 |
|
キタニジ | 2025/09/22 | 3825 | |
なんか昨今のマビが、どんどん難しくなっていってるのを感じます。
ワタシなんか10年以上マビやってても、いまだにクロムバスすら
クリアーしたことないですからwwそんな人間にはこの先のマビは
もう無いと思ってます^^;
レアの課金は・・・まぁ、大量の4人も5人もサブキャラ使ってる方も
(よく)見かけるので、仕方ないのかなぁーと思いますが・・・;
マビで出会って結婚できたなら「勝ち組」ですね!!(裏山シ 25/08/27 15:54