| 昨夜は楽しかったです! |
![]() |
DAchakan | 25/07/27 15:38 |
去年の秋からマギノギをやり始め、昨日初めて露店がいっぱいでてるのを見ました。
いろんなものが売ってて、5000Gポッキリのお店もみつけて
゚+。:.゚ヌォォ━(*゚Д゚)σ━ォォォ゚.:。+゚と喜びながら飛びついて買ったりしました。本当に縁日のようでとても楽しかったです。
きっとどなたかが計画なさってくださったんだろうな。。。
嬉しかったです!どうもありがとうございましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
|
|
DAchakan | 未だにマビノギがよくわからずで露店売りで即買いしております・・・ なかなかマビが理解できないのはアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!の頭のせいか しら・・・ 世間のお祭りも|ωΦ*)コソーリ・・・見るだけになってしまって ゲームでお祭りを味わった気分になって 祭りだ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪って久しぶりに浮かれました アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒと浮かれておりました 花火もうちあげましたョ。 25/07/27 16:16 |
|
|
ネスト | それは良い事をしたのでは?露店イベントで盛り上げにBGM代わりに演奏する野良プレイヤーは割と見るが、花火は盲点だった…なるほどそう言う手もあるのか… 25/07/27 16:30 |
|
|
パクー | もうちっとだけ続くんじゃよ 6/25のSS板に告知がでてますが今夜までやるそうです 私も昨日は仕事だったので今日見て回ってます 25/07/27 18:42 |
|
|
DAchakan | 今宵も楽しみました~ 露店を出してる人の工夫が面白かったです!化石で型抜きとかカラーひよことか( ´艸`)ムププと笑いました。お祭りの雰囲気満載でした そして演奏会がすごかった!ブラボー? そして巨大なバケモノがでてきたりで驚きました 夏のよい思い出となりました。お祭りを盛り上げてくださった皆さんどうもありがとうございました。お先におやすみなさい(つ∀-)オヤスミー 25/07/27 21:36 |
|
|
DAchakan | ブラボー?ではなくブラボー!!の打ち間違いです(o*。_。)oペコッ 25/07/27 21:38 |
|
|
ミカヤシュベル | 別鯖ですが、露店祭りをさせてもらったものです。夏祭りぽくよかったです。演奏会は次の日が平日出勤が早いので、見ることができず残念。ですが楽しませてもらいました。(もう出勤だ) 25/07/28 06:22 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
アイバニーズ_tar | 2025/08/24 | 3192 | |
| +6 |
|
草男 | 2025/08/21 | 6125 | |
| +2 |
|
あんぜりーな | 2025/08/21 | 4923 | |
| +4 |
|
架紅絹瑠 | 2025/08/20 | 5256 | |
| +4 |
|
アルイエッタ | 2025/08/20 | 4218 | |
| +2 |
|
アイバニーズ_tar | 2025/08/20 | 4771 | |
| +12 |
|
ミカヤシュベル | 2025/08/19 | 6577 | |
| +2 |
|
阿波山 | 2025/08/18 | 3715 | |
| +1 |
|
安太郎 | 2025/08/18 | 4046 | |
|
|
いかれ帽子屋 | 2025/08/18 | 3833 | ||
| +39 |
|
verolynger | 2025/08/17 | 9533 | |
|
|
Paeonia | 2025/08/17 | 3731 | ||
| +1 |
|
すぺしねふ | 2025/08/17 | 2497 | |
| +3 |
|
holyjack | 2025/08/13 | 4110 | |
| +6 |
|
Isabel001 | 2025/08/09 | 5247 | |
| +7 |
|
みこずん | 2025/08/08 | 4873 | |
| +5 |
|
ルンベル | 2025/08/07 | 5246 | |
競売システムにより全サーバーで取引出来るようになった為、現在は露店やワゴンは廃れてしまいましたがプレイヤー掲示板で定期的に告知してるギルドも居るので開催時に見に行ったり、許可得て飛び入り参加したりも良いかもしれません。 25/07/27 15:49