| 復帰するにはいいタイミング。でも… |
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ミミクリィ | 25/07/26 01:36 |
500日ぶりに復帰したらワイバーン、コーギー、コーギー、猫、ペルセウスもといファーガシウス、Lv100精霊、カバン、アルカナブースト、フライハイコイン10000枚と評判が上がるコインとか色々もらいすぎて何をどれでもらったのかわからないほどの厚遇…。
ありがたい反面使い道に悩み中です。
魔法調整されて弱体化されたらしいし、復帰前と同じようにダークメイジでボルト魔法使って戦うか、別才能のファーガシウスにするかめちゃくちゃ悩む。弓はダークメイジ前に触ってたし、いっそ近接エルフになろうかしら、いや格闘も気になる。
魔法職や最近復帰した皆さんはファーがシウスとかアルカナとかどんなふうに使いましたか?
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ニンジャナンデ | 韓国だと銃のアルカナが今月に実装されたぞ(日本だと多分半年ぐらい遅れる) 名前が「バリアブルガンナー」といって銃+錬成術の組み合わせで銃を錬成術で全然違う形にして撃ちまくるというものだそうだ 動画ではミニガン(わかりやすく言うとガトリングガン)でトリガーハッピー、狙撃銃で超遠距離射撃、迫撃砲で上から爆弾を降らせて爆撃といったことが映ってて、早ければ今年の冬には来ると思うぞ 25/07/26 06:53 |
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プティング | それはめちゃ楽しそう!情報ありがとうございます!ミニガン使いてーなぁ…… 25/07/26 11:25 |
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ガッハ | ベクターキャノンみたいな男のロマンを感じるやつをお願いします 25/07/26 21:04 |
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リーゼロッテ | バリアブルガンナーの韓国情報探して判明分掲載(アプデで威力とか修正あったみたいだから威力とかディレイが変わる可能性あり) デュアルガンを装備している時のみスキルを使用できます。 [バリアブルガンナー]スキル使用時に獲得または消費される錬成エネルギー弾ゲージが追加されます。 ラピッドファイア :マウスボタンを押し続けている間、マウスカーソル方向の最大射程15m、幅4m範囲内の敵に連続でダメージを与えるアクティブスキルです。 :[バレットストーム]スキルのダメージが高いほど[ラピッドファイア]スキルのダメージが増加します。 :使用時間に比例して最大300の錬成エネルギーを獲得します。 ヘビーアーティラリー :選択した対象を中心に最大9m半径範囲内の敵にダメージを与えるアクティブスキルです。 :[クロスバスター]スキルのダメージが高いほど[ヘビーアーティラリー]スキルのダメージが増加します。 :使用時に錬成エネルギー100を獲得します。 デバステーションキャノン :マウスカーソルの方向へ最大距離14m、幅4mの範囲内の敵にダメージを与えるアクティブスキルです。 :[シューティングラッシュ]スキルのダメージが高いほど[デバステーションキャノン]スキルのダメージが増加します。 :使用時に錬成エネルギー100を獲得します。 フェイタルスコープ :選択した対象を狙い撃ち、ダメージを与えるアクティブスキルです。 :時間経過とともに狙撃率が上昇し、狙撃率に比例して攻撃時のダメージが増加します。 :100%狙撃後に攻撃すると、錬成エネルギーを消費して連続攻撃を実行できます。 :[ファーアウェイ]スキルのダメージが高いほど[フェイタルスコープ]スキルのダメージが増加します。 :使用時に錬成エネルギー100を獲得し、100%狙撃後の連続攻撃では錬成エネルギーを100消費します。 25/09/21 01:46 |
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リーゼロッテ | シューターズアイ :選択した対象に最大60秒間、デュアルガン及びバリアブルガンナースキルで受けるダメージと [フェイタルスコープ]の狙撃速度を増加させるデバフを適用するアクティブスキルです。 :[バレットストーム]スキルの最大ダメージ倍率制限値が高いほど効果が増加します。 :デバフ終了時、デュアルガン及びバリアブルガンナースキルで攻撃した回数に比例したダメージを追加で与えます。 :使用時に錬成エネルギー100を消費します。 トランスミュートゾーン :[バリアブルガンナー]スキルを強化する領域を設置するアクティブスキルです。 :[ラピッドファイア]スキル:領域上でスキル使用時、領域内の敵を斜め方向に引き寄せます。 :[ヘビーアーティラリー]スキル:設置された全ての領域に追加攻撃を行います。 :[デバステーションキャノン]スキル:領域上でスキル使用時、領域全体にダメージを与えます。 :[フェイタルスコープ]スキル:領域上の敵を狙う際、照準速度が上昇します。 :使用時、錬成エネルギー100を消費します。 ペイロードシフト :デュアルガン才能スキルとデュアルガン通常攻撃を強化するアクティブバフスキルです。 :スキル使用時、デュアルガン才能スキルとデュアルガン通常攻撃の射程距離が増加し、通常攻撃のダメージ増加及びスプラッシュダメージ効果が適用されます。 :アクティブ中[クロスバスター]、[シューティングラッシュ]、[ブレットストーム]、[クローザー]、[ファーアウェイ]スキル使用時、錬成エネルギーが最大50ずつ増加します。 25/09/21 01:49 |
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リーゼロッテ | 9月に韓国でバリアブルガンナー実装してから、スキル修正あったから威力、射程、ディレイは変わる可能性あり。 バリアブルガンナースキルは使用時に錬成エネルギーを消費する事で使えるスキル群らしい。 デュアルガンスキルのダメージが高いほどバリアブルガンナースキルの威力上がる記述は詳細は書いてなかった(デュアルガンスキルランク依存?) ラピッドファイアは錬成術でデュアルガンをガトリングガンに錬成して連続攻撃するスキル(発動が止まるまで周りの的に分散可能) ヘビーアーティラリーは発射砲台を錬成して、遠くの的に範囲攻撃(弾が地面に着地時、爆発する広範囲攻撃)メテオストライクの銃版にみたいなイメージ シューターズアイは、デュアルガン及びバリアブルガンナースキルの与えるダメージを増やすデバフを付与、フェイタルスコープの狙撃速度を増加させるデバフを適用する。 フェイタルスコープはスナイパーライフルを錬成して、遠くから狙撃するスキル。 スキル使用時にターゲティングマークが表示されて対処の敵に標準を合わせて弾を放つスキル(待望の狙撃銃スキル) デバステーションキャノンはスキル使用後、指定した範囲に真っ直ぐ正面方向1列に弾を放ち攻撃するスキル(とある科学の超電磁砲のレールガンみたいなイメージ) 25/09/21 02:22 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
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| 2005/01/17 | |||||
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たまごちゃん | 2025/08/28 | 3575 | |
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古代クロネス | 2025/08/27 | 4009 | |
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架紅絹瑠 | 2025/08/27 | 3112 | |
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暁改ニ | 2025/08/27 | 3801 | |
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シルロッツ | 2025/08/27 | 2519 | |
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暁改ニ | 2025/08/26 | 3000 | |
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Emanche | 2025/08/25 | 3298 | |
| +5 |
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アイバニーズ_tar | 2025/08/24 | 2199 | |
| +6 |
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草男 | 2025/08/21 | 5047 | |
| +2 |
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あんぜりーな | 2025/08/21 | 3422 | |
| +4 |
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架紅絹瑠 | 2025/08/20 | 4234 | |
| +4 |
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アルイエッタ | 2025/08/20 | 3285 | |
| +2 |
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アイバニーズ_tar | 2025/08/20 | 3753 | |
| +12 |
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ミカヤシュベル | 2025/08/19 | 5691 | |
| +2 |
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阿波山 | 2025/08/18 | 2655 | |
| +1 |
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安太郎 | 2025/08/18 | 3079 | |
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いかれ帽子屋 | 2025/08/18 | 2783 | ||
ファーガシウスは10年前から好きだった銃にしました。一年後くらいに銃のアルカナきたらいいなぁ
ダークメイジは単純な弱体化というより物理の方々がやってたように演奏をしてポーション飲んでってやると前と同等の火力が出て、火力が大きく減った代わりにドルカの管理がずいぶんと楽になり単純に弱いって感じよりは面倒になった感じです 25/07/26 01:44