| 復帰するにはいいタイミング。でも… |
![]() |
ミミクリィ | 25/07/26 01:36 |
500日ぶりに復帰したらワイバーン、コーギー、コーギー、猫、ペルセウスもといファーガシウス、Lv100精霊、カバン、アルカナブースト、フライハイコイン10000枚と評判が上がるコインとか色々もらいすぎて何をどれでもらったのかわからないほどの厚遇…。
ありがたい反面使い道に悩み中です。
魔法調整されて弱体化されたらしいし、復帰前と同じようにダークメイジでボルト魔法使って戦うか、別才能のファーガシウスにするかめちゃくちゃ悩む。弓はダークメイジ前に触ってたし、いっそ近接エルフになろうかしら、いや格闘も気になる。
魔法職や最近復帰した皆さんはファーがシウスとかアルカナとかどんなふうに使いましたか?
|
|
ニンジャナンデ | 韓国だと銃のアルカナが今月に実装されたぞ(日本だと多分半年ぐらい遅れる) 名前が「バリアブルガンナー」といって銃+錬成術の組み合わせで銃を錬成術で全然違う形にして撃ちまくるというものだそうだ 動画ではミニガン(わかりやすく言うとガトリングガン)でトリガーハッピー、狙撃銃で超遠距離射撃、迫撃砲で上から爆弾を降らせて爆撃といったことが映ってて、早ければ今年の冬には来ると思うぞ 25/07/26 06:53 |
|
|
プティング | それはめちゃ楽しそう!情報ありがとうございます!ミニガン使いてーなぁ…… 25/07/26 11:25 |
|
|
ガッハ | ベクターキャノンみたいな男のロマンを感じるやつをお願いします 25/07/26 21:04 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
アイバニーズ_tar | 2025/08/24 | 3193 | |
| +6 |
|
草男 | 2025/08/21 | 6125 | |
| +2 |
|
あんぜりーな | 2025/08/21 | 4926 | |
| +4 |
|
架紅絹瑠 | 2025/08/20 | 5257 | |
| +4 |
|
アルイエッタ | 2025/08/20 | 4219 | |
| +2 |
|
アイバニーズ_tar | 2025/08/20 | 4772 | |
| +12 |
|
ミカヤシュベル | 2025/08/19 | 6577 | |
| +2 |
|
阿波山 | 2025/08/18 | 3715 | |
| +1 |
|
安太郎 | 2025/08/18 | 4046 | |
|
|
いかれ帽子屋 | 2025/08/18 | 3833 | ||
| +39 |
|
verolynger | 2025/08/17 | 9533 | |
|
|
Paeonia | 2025/08/17 | 3731 | ||
| +1 |
|
すぺしねふ | 2025/08/17 | 2498 | |
| +3 |
|
holyjack | 2025/08/13 | 4110 | |
| +6 |
|
Isabel001 | 2025/08/09 | 5247 | |
| +7 |
|
みこずん | 2025/08/08 | 4874 | |
| +5 |
|
ルンベル | 2025/08/07 | 5246 | |
ファーガシウスは10年前から好きだった銃にしました。一年後くらいに銃のアルカナきたらいいなぁ
ダークメイジは単純な弱体化というより物理の方々がやってたように演奏をしてポーション飲んでってやると前と同等の火力が出て、火力が大きく減った代わりにドルカの管理がずいぶんと楽になり単純に弱いって感じよりは面倒になった感じです 25/07/26 01:44