| 宝箱からのエンチャ |
![]() |
のな様 | 24/11/28 19:00 |
1年ぶりぐらいにダンジョンに行ったんですが、宝箱からなんのエンチャがドロップしたかが一目でわかるよう名前が表示されていてちょっと萎えました。
専用エンチャがぽろっと出て急いで拾ってなんのエンチャだ!?っていうインベを探すまでのワクワク感を返してほしい
フレの宝箱からでて「なになに??当たり??」みたいな会話もなくなったことに悲しみを隠せない
便利になるのはいいことだけどもなんだかなぁとおもう今日この頃
|
|
フゥクオン | これと全く同じことがタラ競売にも言えて 「メテオか...?メテオか...!?」「なんだ快速か」 と、露骨に冷める空気を見るのが何気に好きだったんですが ま、欲しいものが探しやすくなったというのは良いことですネ 24/11/29 00:16 |
|
|
郷愁的な夢 | 以前はMOMで欲しい専用ESが検索できないまじでくそシステムだったので、「専用エンチャントスクロール(大変な)」みたいな名前に変えたら?1発で検索できるよ? って要望を私が出しました。 「専用ESだ!dkdkwkwk」が減ったと私の目に入る範囲で3,4人言ってる人が居ましたが、私は買う側なので大変満足の行くアップデートだと思ってます。 多分、装備更新をする時に「210NPの中からバーレスクを何枚も買う」って事をするとハイパー不便だったと実感すると思いますよ。 24/11/29 07:44 |
|
|
らるふぃ | 箱から出て名前が表示される瞬間までで楽しみましょう。 24/11/29 08:52 |
|
|
こーはい | 売る側と飼う側の間を取るなら、初心者用エンチャントスクロールの束?だったかな。あれみたいな感じで開けるまで分からないみたいにすれば、宝箱から出た時のワクワク感を損なわずに売るときに名前がわかる状態なのでいいかなーとは思いました。 まあスクロールを開ける手間を手間と思わないのだったらですけれども… 24/11/29 12:01 |
|
|
大豆由来成分 | とても良い案だと思いましたが手間以外の問題を挙げるとするなら、報酬が違うダンジョンやミッションごとにその束を作らなければならず、設定ミスで別の報酬のテーブルになってしまうとかいう不具合を出しそうな事が考えられるかな。 24/12/01 17:48 |
|
|
アホ | ええんちゃう? 24/11/29 20:56 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
アステア | 2024/12/23 | 5863 | |
| +39 |
|
Sfusa | 2024/12/23 | 6772 | |
| +1 |
|
フィーリル | 2024/12/23 | 4282 | |
|
|
みみすい | 2024/12/22 | 3374 | ||
| +6 |
|
レスペイル | 2024/12/22 | 7859 | |
| +14 |
|
進撃のゴジラ | 2024/12/21 | 7168 | |
| +6 |
|
Paeonia | 2024/12/20 | 5819 | |
| +12 |
|
ハーム | 2024/12/20 | 5851 | |
| +2 |
|
戦士ララ | 2024/12/20 | 2939 | |
| +7 |
|
ワルキリエ | 2024/12/20 | 3684 | |
| +9 |
|
まいそうこ | 2024/12/20 | 4776 | |
| +3 |
|
Delfenoy | 2024/12/19 | 4004 | |
| +6 |
|
音楽大好き | 2024/12/19 | 4699 | |
| +5 |
|
捨て垢 | 2024/12/18 | 9891 | |
| +2 |
|
ホログラフ | 2024/12/18 | 4989 | |
| +10 |
|
シュビィドーラ | 2024/12/17 | 4349 | |
| +12 |
|
フゥクオン | 2024/12/17 | 5082 | |
「宝箱の中身は何か?」に変えてみるといいですよ!
流石に「宝箱の中身」が最初から分かることはないと思うので…!
多分これでほんのちょっとワクワクが返還されるはずです
「エンチャントスクロール状態で名前が分からないワクワク」は残念ながら
もう帰ってきませんがワクワクする部分だけ搾り取ったので勘弁してほしいです… 24/11/28 20:31