| 音楽愛好家集まれ~ |
![]() |
あけの | 05/03/01 22:13 |
キャンプや街の片隅でリュートを奏でているひとたちが
とてもとてもステキでした。
私も、雑貨屋さんで見つけたときからリュート一筋でしたが
はじめは曲が弾けることも知らず過ごしていました(苦笑)
知ったときにはAPが足らずスキル取得もできず…
音楽や裁縫、たまには稲刈りや配達。
夜になったらキャンプでぬくぬく。
そんなのんびりライフが待ち遠しいです。
生活系スキルをメインにしたギルドやチーム等ができたら
是非参加させてください^-^
|
|
慎 | うちのギルドどうですかhttp://happytown.orahoo.com/gmsin/ 05/03/01 22:19 |
|
|
ケンジ | そういう感じのギルドが出来たら面白そうですね^^自分も負荷テストの時人がいないところでこっそりリュートの練習してました^^;ぜひともどなたかにギルドを作っていただいてそのメンバーで合奏するってのも面白いかもしれませんね^^ 05/03/01 22:20 |
|
|
MAS | 私は、演奏スキルには気づいてましたが、どうやっても「曲が簡単すぎる」って言われて長い間訓練成果がありませんでした。 じつは、楽譜を持たずに演奏すれば(デフォルトの音楽からランダムで演奏)あがったんですけど、ずっと楽譜持ってたんです。 知ったときにはテスト終了まであと40分。 その40分間はただひたすら弾き続けてました。 あーあ、デフォルトのよりすっごく難しい譜面だったのになぁw 私も、音楽と共に優雅に過ごせるのんびりライフがすごく待ち遠しいです。 05/03/01 23:11 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +6 |
|
Alicia | 2005/03/02 | 6068 | |
| +15 |
|
Alicia | 2005/03/02 | 5565 | |
| +2 |
|
sofia | 2005/03/02 | 6650 | |
|
|
Miree | 2005/03/03 | 5654 | ||
| +4 |
|
たくろうさん | 2005/03/02 | 5868 | |
| +12 |
|
nasu | 2005/03/02 | 5506 | |
| +13 |
|
センスフィル | 2005/03/02 | 5701 | |
| +4 |
|
ギンジ | 2005/03/02 | 5741 | |
| +9 |
|
トーリスガリ | 2005/03/02 | 6453 | |
| +18 |
|
ロイ | 2005/03/02 | 7335 | |
| +1 |
|
てて | 2005/03/02 | 6524 | |
| +3 |
|
ハナサクラ | 2005/03/02 | 6156 | |
| +14 |
|
ネロア | 2005/03/02 | 6685 | |
|
|
ラシアナ | 2005/03/02 | 5805 | ||
| +6 |
|
ミスイオニア | 2005/03/02 | 5696 | |
| +17 |
|
スワロー | 2005/03/02 | 6275 | |
| +4 |
|
リファイン | 2005/03/02 | 5823 | |