自由掲示板

やっぱり・・・・
風雲 05/03/01 18:06

やりたかったんですが、いずれ有料になるし 親の許可が出なかったので
やめたいたいのですが どうやってエントリーID(会員)を削除すればいいのかわかりません
教えてください

Satori 削除しなくても、お金を払わなければ大丈夫だと思いますよ。 どうしても削除したいならネクソンHPに行ってID管理かなんかで消せるんじゃないですか? ちなみにこういうのはサポートのFAQの方が良いと思います。 05/03/01 18:20
Renren ネクソンID及びネクソンコンテンツIDは削除できません。 どうしても不安な場合、パスワードを複雑に設定して以降、利用を停止してください。 というような感じの文章がネクソン公式Q&Aに記載されています。 あと、無料で一日2時間は遊べるかもしれないです。 05/03/01 18:39
Renren ↑のれーぜるすさんのスレにもありますね。一読してみるといいかも。 05/03/01 18:43
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

オープンβが待ち遠しい。。。。

+4
たくろうさん 2005/03/02 5861

質問用のスレって必要か?

+12
nasu 2005/03/02 5500

質問する前に【無限懲戒】

+13
センスフィル 2005/03/02 5695

OBに向けて

+4
ギンジ 2005/03/02 5739

Oβはいつ始まるか

+9
トーリスガリ 2005/03/02 6450

初めましてorマビノキができないよ~T.T

+18
ロイ 2005/03/02 7330

IRCでお話でもー。

+1
てて 2005/03/02 6515

みなさんに聞きたい

+3
ハナサクラ 2005/03/02 6149

こんなスキルが出来たらいいな☆

+14
ネロア 2005/03/02 6672

[返事]こんなスキルが出来たらいいな☆

ラシアナ 2005/03/02 5799

マビノギについて・・・

+6
ミスイオニア 2005/03/02 5694

初めての方、又は中級者の方チーム作りませんか?

+17
スワロー 2005/03/02 6271

サーバー選択と増加

+4
リファイン 2005/03/02 5812

いろいろ質問です

+5
ラシアナ 2005/03/02 5878

[返事]いろいろ質問です

ラシアナ 2005/03/02 5430

【次マビにINできるのは3月中旬のOpenベータです】

+2
みんと 2005/03/02 6487

Oβ始まったら

lenfa 2005/03/02 6366