| お祭りやりませんか、と。w |
![]() |
フツノ | 05/03/01 17:42 |
とりあえず負荷テストお疲れ様です~
最後の方なんかもう食料品の食わせあい状態で非常に楽しかったですw。
(何か他に面白い食べ物あったかなww)
そんなノリで、オープン初日に広場でお祭りっぽいのをやりませんか?
自由参加型ですが、負荷最終日ぐらいになれば良いなとww。
場所はケイティンさん家付近で、開始は初日ならいつでも、誰からでもはじめて良いという方針で。
無論初日でなくても2次会突入という感覚で伸ばしまくるのもありですよ(^^;
そんなかんじでオープンを祝いましょう(^/^)/
諸所の都合やら何やらで企画した当人が参加できなかったらすみませんwww
(´・ω・`)
|
|
Renren | たぶんみんな真っ先にバイトや狩りに走るでしょうね・・・。通例の流れからして。 05/03/01 18:36 |
|
|
ファウスト | (*´∀`)ノ゙参加したいですーw 05/03/01 20:14 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +4 |
|
たくろうさん | 2005/03/02 | 5861 | |
| +12 |
|
nasu | 2005/03/02 | 5500 | |
| +13 |
|
センスフィル | 2005/03/02 | 5695 | |
| +4 |
|
ギンジ | 2005/03/02 | 5739 | |
| +9 |
|
トーリスガリ | 2005/03/02 | 6450 | |
| +18 |
|
ロイ | 2005/03/02 | 7330 | |
| +1 |
|
てて | 2005/03/02 | 6515 | |
| +3 |
|
ハナサクラ | 2005/03/02 | 6149 | |
| +14 |
|
ネロア | 2005/03/02 | 6672 | |
|
|
ラシアナ | 2005/03/02 | 5799 | ||
| +6 |
|
ミスイオニア | 2005/03/02 | 5694 | |
| +17 |
|
スワロー | 2005/03/02 | 6271 | |
| +4 |
|
リファイン | 2005/03/02 | 5812 | |
| +5 |
|
ラシアナ | 2005/03/02 | 5878 | |
|
|
ラシアナ | 2005/03/02 | 5430 | ||
| +2 |
|
みんと | 2005/03/02 | 6487 | |
|
|
lenfa | 2005/03/02 | 6366 | ||