自由掲示板

お祭りやりませんか、と。w
フツノ 05/03/01 17:42

とりあえず負荷テストお疲れ様です~
最後の方なんかもう食料品の食わせあい状態で非常に楽しかったですw。
(何か他に面白い食べ物あったかなww)
 
そんなノリで、オープン初日に広場でお祭りっぽいのをやりませんか?
自由参加型ですが、負荷最終日ぐらいになれば良いなとww。
場所はケイティンさん家付近で、開始は初日ならいつでも、誰からでもはじめて良いという方針で。
無論初日でなくても2次会突入という感覚で伸ばしまくるのもありですよ(^^;
そんなかんじでオープンを祝いましょう(^/^)/
 
 
諸所の都合やら何やらで企画した当人が参加できなかったらすみませんwww
(´・ω・`)

Renren たぶんみんな真っ先にバイトや狩りに走るでしょうね・・・。通例の流れからして。 05/03/01 18:36
ファウスト (*´∀`)ノ゙参加したいですーw 05/03/01 20:14
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

オープンβが待ち遠しい。。。。

+4
たくろうさん 2005/03/02 5861

質問用のスレって必要か?

+12
nasu 2005/03/02 5500

質問する前に【無限懲戒】

+13
センスフィル 2005/03/02 5695

OBに向けて

+4
ギンジ 2005/03/02 5739

Oβはいつ始まるか

+9
トーリスガリ 2005/03/02 6450

初めましてorマビノキができないよ~T.T

+18
ロイ 2005/03/02 7330

IRCでお話でもー。

+1
てて 2005/03/02 6515

みなさんに聞きたい

+3
ハナサクラ 2005/03/02 6149

こんなスキルが出来たらいいな☆

+14
ネロア 2005/03/02 6672

[返事]こんなスキルが出来たらいいな☆

ラシアナ 2005/03/02 5799

マビノギについて・・・

+6
ミスイオニア 2005/03/02 5694

初めての方、又は中級者の方チーム作りませんか?

+17
スワロー 2005/03/02 6271

サーバー選択と増加

+4
リファイン 2005/03/02 5812

いろいろ質問です

+5
ラシアナ 2005/03/02 5878

[返事]いろいろ質問です

ラシアナ 2005/03/02 5430

【次マビにINできるのは3月中旬のOpenベータです】

+2
みんと 2005/03/02 6487

Oβ始まったら

lenfa 2005/03/02 6366