| 届くのですか? |
![]() |
風雲 | 05/03/01 17:22 |
初めてでよくわからないのですが、マビノビID登録後 メールとかって届くのですか?
@このゲームは無料ですか?教えてください
|
|
トーリスガリ | マビノギって面白いか、と聞かれればいろいろと語ってあげたくもなるんだけど、真っ先にタダですか? とか聞かれたりするとしらけちゃうのは私だけ? 05/03/01 17:27 |
|
|
Zebra | とりあえずいずれは有料、とだけ言っておきましょうか・・・ メールはどうだったかな?送られてきたと思います。 05/03/01 17:31 |
|
|
スワロー | えっ!我輩送られてこなかったヨ!!! 05/03/01 18:24 |
|
|
ユーリー | メールの確認は、ネクソンHPにログインしてメールボックスを確認すれば送られていると思います。 05/03/01 19:21 |
|
|
スワロー | そーなんだー(´・ω・`) 05/03/01 22:41 |
|
|
スワロー | そーだったー(>∀<) 05/03/01 23:00 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +4 |
|
オルロック | 2005/03/02 | 6682 | |
| +1 |
|
たびねこ | 2005/03/02 | 7000 | |
|
|
やらく | 2005/03/02 | 5942 | ||
| +2 |
|
anago | 2005/03/02 | 6034 | |
| +6 |
|
+幻師神+ | 2005/03/01 | 7293 | |
| +7 |
|
みすず | 2005/03/01 | 6490 | |
| +3 |
|
Alicia | 2005/03/01 | 6011 | |
|
|
bluestar | 2005/03/01 | 6370 | ||
|
|
ヒャザリ | 2005/03/02 | 5381 | ||
| +2 |
|
クロガネ | 2005/03/01 | 6297 | |
| +3 |
|
あけの | 2005/03/01 | 5550 | |
| +5 |
|
Alicia | 2005/03/01 | 6347 | |
| +20 |
|
ようこ | 2005/03/01 | 7454 | |
|
|
るぃ | 2005/03/01 | 6425 | ||
| +15 |
|
ヒャザリ | 2005/03/02 | 5779 | |
|
|
やらく | 2005/03/02 | 5764 | ||
| +17 |
|
れーぜるす | 2005/03/01 | 7008 | |