自由掲示板

届くのですか?
風雲 05/03/01 17:22

初めてでよくわからないのですが、マビノビID登録後 メールとかって届くのですか?
@このゲームは無料ですか?教えてください

トーリスガリ マビノギって面白いか、と聞かれればいろいろと語ってあげたくもなるんだけど、真っ先にタダですか? とか聞かれたりするとしらけちゃうのは私だけ? 05/03/01 17:27
Zebra とりあえずいずれは有料、とだけ言っておきましょうか・・・ メールはどうだったかな?送られてきたと思います。 05/03/01 17:31
スワロー えっ!我輩送られてこなかったヨ!!! 05/03/01 18:24
ユーリー メールの確認は、ネクソンHPにログインしてメールボックスを確認すれば送られていると思います。 05/03/01 19:21
スワロー そーなんだー(´・ω・`) 05/03/01 22:41
スワロー そーだったー(>∀<) 05/03/01 23:00
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

マビノギのチャットって・・・。

+4
オルロック 2005/03/02 6682

オープンβでの鯖選択について

+1
たびねこ 2005/03/02 7000

[返事]オープンβでの鯖選択について

やらく 2005/03/02 5942

ssはどこへ・・・

+2
anago 2005/03/02 6034

管理作業って何ですか?

+6
+幻師神+ 2005/03/01 7293

2鯖の3人合奏にて♪

+7
みすず 2005/03/01 6490

感想聞かせてえ

+3
Alicia 2005/03/01 6011

[返事]感想聞かせてえ

bluestar 2005/03/01 6370

[返事]感想聞かせてえ

ヒャザリ 2005/03/02 5381

鍛冶屋ギルド

+2
クロガネ 2005/03/01 6297

音楽愛好家集まれ~

+3
あけの 2005/03/01 5550

再開はいつ?

+5
Alicia 2005/03/01 6347

月いくらまでなら、マビノギします?

+20
ようこ 2005/03/01 7454

[返事]月いくらまでなら、マビノギします?

るぃ 2005/03/01 6425

[返事]月いくらまでなら、マビノギします?

+15
ヒャザリ 2005/03/02 5779

月いくらまでなら、マビノギします?

やらく 2005/03/02 5764

【わからない!と書き込む前に見てください!】

+17
れーぜるす 2005/03/01 7008