| 届くのですか? |
![]() |
風雲 | 05/03/01 17:22 |
初めてでよくわからないのですが、マビノビID登録後 メールとかって届くのですか?
@このゲームは無料ですか?教えてください
|
|
トーリスガリ | マビノギって面白いか、と聞かれればいろいろと語ってあげたくもなるんだけど、真っ先にタダですか? とか聞かれたりするとしらけちゃうのは私だけ? 05/03/01 17:27 |
|
|
Zebra | とりあえずいずれは有料、とだけ言っておきましょうか・・・ メールはどうだったかな?送られてきたと思います。 05/03/01 17:31 |
|
|
スワロー | えっ!我輩送られてこなかったヨ!!! 05/03/01 18:24 |
|
|
ユーリー | メールの確認は、ネクソンHPにログインしてメールボックスを確認すれば送られていると思います。 05/03/01 19:21 |
|
|
スワロー | そーなんだー(´・ω・`) 05/03/01 22:41 |
|
|
スワロー | そーだったー(>∀<) 05/03/01 23:00 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +6 |
|
Alicia | 2005/03/02 | 6068 | |
| +15 |
|
Alicia | 2005/03/02 | 5565 | |
| +2 |
|
sofia | 2005/03/02 | 6649 | |
|
|
Miree | 2005/03/03 | 5654 | ||
| +4 |
|
たくろうさん | 2005/03/02 | 5868 | |
| +12 |
|
nasu | 2005/03/02 | 5506 | |
| +13 |
|
センスフィル | 2005/03/02 | 5701 | |
| +4 |
|
ギンジ | 2005/03/02 | 5741 | |
| +9 |
|
トーリスガリ | 2005/03/02 | 6453 | |
| +18 |
|
ロイ | 2005/03/02 | 7335 | |
| +1 |
|
てて | 2005/03/02 | 6524 | |
| +3 |
|
ハナサクラ | 2005/03/02 | 6156 | |
| +14 |
|
ネロア | 2005/03/02 | 6685 | |
|
|
ラシアナ | 2005/03/02 | 5805 | ||
| +6 |
|
ミスイオニア | 2005/03/02 | 5696 | |
| +17 |
|
スワロー | 2005/03/02 | 6274 | |
| +4 |
|
リファイン | 2005/03/02 | 5823 | |