自由掲示板

サーバー負荷テストが終了しても遊べますか?
ひろっち 05/03/01 17:20

28日でサーバー負荷テストが終了したんですけど、ゲームはまだ遊べるのでしょうか??? 季節はずれな質問ですみませんけど、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Renren お知らせ参照。3月中旬から。データも全てワイプ。 05/03/01 17:31
ひろっち レスありがとうございます!やはり3月中旬から始まるオープンβテストまで遊べないですね。 05/03/01 17:37
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

マビノギのチャットって・・・。

+4
オルロック 2005/03/02 6682

オープンβでの鯖選択について

+1
たびねこ 2005/03/02 7000

[返事]オープンβでの鯖選択について

やらく 2005/03/02 5942

ssはどこへ・・・

+2
anago 2005/03/02 6033

管理作業って何ですか?

+6
+幻師神+ 2005/03/01 7293

2鯖の3人合奏にて♪

+7
みすず 2005/03/01 6490

感想聞かせてえ

+3
Alicia 2005/03/01 6011

[返事]感想聞かせてえ

bluestar 2005/03/01 6370

[返事]感想聞かせてえ

ヒャザリ 2005/03/02 5381

鍛冶屋ギルド

+2
クロガネ 2005/03/01 6297

音楽愛好家集まれ~

+3
あけの 2005/03/01 5550

再開はいつ?

+5
Alicia 2005/03/01 6347

月いくらまでなら、マビノギします?

+20
ようこ 2005/03/01 7453

[返事]月いくらまでなら、マビノギします?

るぃ 2005/03/01 6425

[返事]月いくらまでなら、マビノギします?

+15
ヒャザリ 2005/03/02 5779

月いくらまでなら、マビノギします?

やらく 2005/03/02 5764

【わからない!と書き込む前に見てください!】

+17
れーぜるす 2005/03/01 7008