自由掲示板

戦闘難しいっす・・・
インリン・オブ・ジョイトイ 05/02/27 22:43

なかなか戦闘に慣れることが出来ず、Lv8にもなるのに
「Weak」と表示されている幼い褐色キツネに袋叩きにあってます。
最初の攻撃3発当ててぶっ飛ばすまではいいんだけど
それからは自分の攻撃は当たらず、キツネの逆襲に遭い、いつもKO失神です。
複数匹いた日にゃぁ、ボコボコ、ボコォ~って空を飛んでます。
そのため次レベルアップまでの経験値がマイナス表示になることもしばしば。
 
このど下手に何かアドバイスでもくれませんか?

エシュター とりあえず、3発当ててぶっ飛ばしたら、ディフェンスです。 05/02/27 22:45
アルハンブラ スキルの先行入力も可能ですので3発目でとばしたら即発動とか。 狼は防御しっぱなしだと危険ですよ。 05/02/27 22:51
TUKI そういう人は、自動戦闘にしてディフェンスショートカット連打 05/02/27 23:01
ネルソン やはり、自動戦闘にしておくのがベスト 05/02/27 23:44
Renren カウンターが(・∀・)イイ!!ですよ。最高ですよ。快感ですよ。 3発殴ってカウンター!(3発目殴ってる最中にカウンタースキルを準備するのがいいですよ) 05/02/28 00:31
インリン・オブ・ジョイトイ ディフェンスいいねぇ~~、カウンターいいねぇ~~。 みなさんのおかげで、むやみに攻撃だけでは駄目だと気づきました。 だいぶ死ぬ確率も減ったのだ!! でも複数に囲まれるとボコボコになるのはどうしようもないねぇ。 05/02/28 01:37
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

おつかれさま!楽しかったです。

+1
トラ 2005/03/01 5630

負荷テストお疲れ様でした。

+3
fifiteen 2005/03/01 5246

感想を一言!

+6
クロガネ 2005/03/01 5102

[返事]感想を一言!

キニアス 2005/03/01 5058

[返事]感想を一言!

Rayvens 2005/03/01 4934

( ゜∀゜)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \

ジャックオー 2005/03/01 5084

2-2のみなさん

+3
はるにれ 2005/03/01 6123

[返事]2-2のみなさん

なつみ 2005/03/01 5755

ゴーレム退治お疲れ様でした

+1
ニーニエル 2005/03/01 6150

[返事]ゴーレム退治お疲れ様でした

ニーニエル 2005/03/01 6072

お疲れ様でした~

+1
Triana 2005/03/01 5699

皆さん,お疲れ様でした~

ソロ 2005/03/01 5538

皆さんお疲れ様でした

+4
クラント 2005/03/01 6230

[返事]皆さんお疲れ様でした

サラ 2005/03/01 5515

裸族よ!集え!!

+1
スール 2005/02/28 6528

負荷テスト乙カレ様でした~~!

+11
コエイ 2005/02/28 5919

エモーションの仕様について

みずき 2005/02/28 7028