自由掲示板

キャラが・・
まさのり 05/02/27 22:36

キャラが作れないんです  どうしてでしょう

オルフ 家の鍵がかかっているのに 「家に入れません。どうしてでしょう」 と同じ位どうしようもない質問なのですが。 過去に似たような質問をされた方、 「こうしたらキャラ作成できないよ」 と教えてくださってる方がいるのですから、 過去ログを見るとか下にある検索窓で調べてるなど してみては如何でしょうか。 05/02/27 22:45
QED 恐らく、キャラ作成時に「プレミアムカード」用のパーツを使ってるためだと思われます キャラを作成するには普通のカードかプレミアムカードが必要なのですが、 負荷テストでプレイヤーに使用が許可されているカードは普通のカードです プレミアムカードでのみ使えるキャラクタパーツ(ヘアースタイルとか)を使ってキャラを作成しようとすると、キャラを作れません プレミアムカード用のパーツである目印は、パーツ選択画面で☆印がついているかどうかです。 ☆印のないパーツを選べば問題なくフリーカードでキャラクタを作れます(予想) 05/02/28 06:52
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

おつかれさま!楽しかったです。

+1
トラ 2005/03/01 5631

負荷テストお疲れ様でした。

+3
fifiteen 2005/03/01 5246

感想を一言!

+6
クロガネ 2005/03/01 5102

[返事]感想を一言!

キニアス 2005/03/01 5058

[返事]感想を一言!

Rayvens 2005/03/01 4934

( ゜∀゜)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \

ジャックオー 2005/03/01 5084

2-2のみなさん

+3
はるにれ 2005/03/01 6124

[返事]2-2のみなさん

なつみ 2005/03/01 5755

ゴーレム退治お疲れ様でした

+1
ニーニエル 2005/03/01 6151

[返事]ゴーレム退治お疲れ様でした

ニーニエル 2005/03/01 6072

お疲れ様でした~

+1
Triana 2005/03/01 5699

皆さん,お疲れ様でした~

ソロ 2005/03/01 5539

皆さんお疲れ様でした

+4
クラント 2005/03/01 6230

[返事]皆さんお疲れ様でした

サラ 2005/03/01 5515

裸族よ!集え!!

+1
スール 2005/02/28 6528

負荷テスト乙カレ様でした~~!

+11
コエイ 2005/02/28 5919

エモーションの仕様について

みずき 2005/02/28 7028