| グラフィックカード |
![]() |
ロンロン2 | 05/02/27 21:22 |
実は、マビノギをはじめようと思ったら
『ご注意ください』
「お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードは
マビノギの動作を保証するカードではありません。
このグラフィックカードはマビノギの実行に必要な
重要な機能の一部がサポートされていないため
ゲームが正常に実行されないなどの
問題が発生する可能性があります
実行しますか
はい いいえ」
と出て、いいえと答えると、マビノギは実行されず
はいと答えると
『申し訳ございません』
「お客様のパソコンで使用しているグラフィックカードは
ゲーム実行に必要な機能がサポートされていないため
これ以上の進行は不可能です」
とでて、マビノギは実行されません
どうすればよいのでしょう?
ちなみに、MEMORYは256MB DDR
CPUはAMD Athlon(TM) XP 2000+
PCIスロット、AGPスロットあり
使えるメモリの種類について
ECC構成は、パリティーなし
メモリの種類はDDR SDRAM
メモリの速度266MHz(PC100)
です。
|
|
オルフ | 肝心のグラフィックボードの事を聞いているのに、 グラフィックボードの記述が抜けているような気がするのですが。 この場合メモリとCPUは関係ないと思いますし…。 とりあえず「ドライバの更新」をしたらどうでしょうか。 そのPCの製作した会社へいけばドライバの更新用ファイルが あると思いますので。 05/02/27 21:42 |
|
|
アルフィナ | 私も上の部分は表示されます。 はいを選んで普通にプレイできますが、しばらくすると画面が真っ暗になってフリーズしてしまいます。 アルバイトがキャンセルになってしまうのが痛いですが、オンボードチップなので入れるだけありがたいと思っています。 そして本題ですが・・・ ロンロン2さんの書かれている説明では不十分です。 グラフィックカードに関する警告が出ているのに、肝心のグラフィックカードのスペックが書かれていませんよね。 調べ方がわからないのであれば、この下にある検索でグラフィックカードと入力して探せば出るはずです。 05/02/27 21:49 |
|
|
TUKI | DDRなのに、なぜPC100??PC2100/2700/3200/4000では・・・?? 05/02/27 22:33 |
|
|
ホルン | 同じような構成・・・ うちはメモリ倍で512m でも結局ビデオ積んでいないのでキャラクターは白く写ったりいろいろとゲームにはなりません オープンまでには積みますけど。 05/02/28 06:28 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/28 | 6808 | |
| +2 |
|
クスクス | 2005/02/28 | 7470 | |
| +2 |
|
suzu | 2005/02/28 | 5841 | |
|
|
suzu | 2005/02/28 | 6014 | ||
| +6 |
|
Babel | 2005/02/28 | 6784 | |
| +1 |
|
こーら | 2005/03/01 | 5588 | |
| +9 |
|
みんと | 2005/02/28 | 6499 | |
| +2 |
|
reiha | 2005/02/28 | 6162 | |
| +3 |
|
イシュタル | 2005/02/28 | 6587 | |
| +4 |
|
Bloodyrose | 2005/02/28 | 6797 | |
| +10 |
|
QED | 2005/02/28 | 7727 | |
| +1 |
|
レグ | 2005/02/28 | 6546 | |
|
|
Rayvens | 2005/02/28 | 6526 | ||
|
※元の記事は削除されました。 |
|||||
|
|
ちゆ | 2005/03/01 | 5931 | ||
|
|
みんと | 2005/03/01 | 5517 | ||
|
|
あきつ | 2005/03/01 | 5680 | ||