| グラフィックカード |
![]() |
ロンロン2 | 05/02/27 21:22 |
実は、マビノギをはじめようと思ったら
『ご注意ください』
「お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードは
マビノギの動作を保証するカードではありません。
このグラフィックカードはマビノギの実行に必要な
重要な機能の一部がサポートされていないため
ゲームが正常に実行されないなどの
問題が発生する可能性があります
実行しますか
はい いいえ」
と出て、いいえと答えると、マビノギは実行されず
はいと答えると
『申し訳ございません』
「お客様のパソコンで使用しているグラフィックカードは
ゲーム実行に必要な機能がサポートされていないため
これ以上の進行は不可能です」
とでて、マビノギは実行されません
どうすればよいのでしょう?
ちなみに、MEMORYは256MB DDR
CPUはAMD Athlon(TM) XP 2000+
PCIスロット、AGPスロットあり
使えるメモリの種類について
ECC構成は、パリティーなし
メモリの種類はDDR SDRAM
メモリの速度266MHz(PC100)
です。
|
|
オルフ | 肝心のグラフィックボードの事を聞いているのに、 グラフィックボードの記述が抜けているような気がするのですが。 この場合メモリとCPUは関係ないと思いますし…。 とりあえず「ドライバの更新」をしたらどうでしょうか。 そのPCの製作した会社へいけばドライバの更新用ファイルが あると思いますので。 05/02/27 21:42 |
|
|
アルフィナ | 私も上の部分は表示されます。 はいを選んで普通にプレイできますが、しばらくすると画面が真っ暗になってフリーズしてしまいます。 アルバイトがキャンセルになってしまうのが痛いですが、オンボードチップなので入れるだけありがたいと思っています。 そして本題ですが・・・ ロンロン2さんの書かれている説明では不十分です。 グラフィックカードに関する警告が出ているのに、肝心のグラフィックカードのスペックが書かれていませんよね。 調べ方がわからないのであれば、この下にある検索でグラフィックカードと入力して探せば出るはずです。 05/02/27 21:49 |
|
|
TUKI | DDRなのに、なぜPC100??PC2100/2700/3200/4000では・・・?? 05/02/27 22:33 |
|
|
ホルン | 同じような構成・・・ うちはメモリ倍で512m でも結局ビデオ積んでいないのでキャラクターは白く写ったりいろいろとゲームにはなりません オープンまでには積みますけど。 05/02/28 06:28 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
トラ | 2005/03/01 | 5631 | |
| +3 |
|
fifiteen | 2005/03/01 | 5246 | |
| +6 |
|
クロガネ | 2005/03/01 | 5102 | |
|
|
キニアス | 2005/03/01 | 5058 | ||
|
|
Rayvens | 2005/03/01 | 4934 | ||
|
|
ジャックオー | 2005/03/01 | 5084 | ||
| +3 |
|
はるにれ | 2005/03/01 | 6124 | |
|
|
なつみ | 2005/03/01 | 5755 | ||
| +1 |
|
ニーニエル | 2005/03/01 | 6151 | |
|
|
ニーニエル | 2005/03/01 | 6072 | ||
| +1 |
|
Triana | 2005/03/01 | 5699 | |
|
|
ソロ | 2005/03/01 | 5539 | ||
| +4 |
|
クラント | 2005/03/01 | 6230 | |
|
|
サラ | 2005/03/01 | 5515 | ||
| +1 |
|
スール | 2005/02/28 | 6528 | |
| +11 |
|
コエイ | 2005/02/28 | 5919 | |
|
|
みずき | 2005/02/28 | 7028 | ||