自由掲示板

そもそも
パウロ 05/02/27 19:09

負荷テストはそもそも限定ユーザーのみのテストなのでしょうか?
 
いまだにできないんです;;
 
ぱそスペックは足りているのでなにが原因かわかりません。
 
スタートボタン押してもいったん白くなってすぐWIN画面にもどってしまいます。
 
 
どなたかおわかりになりませんか?

ダノン 限定ユーザーではないはずですけど・・・ 画面設定が適切じゃない、とか? 05/02/27 19:12
TUKI 通常初期起動はフルスクリーンです。なのでフルスクリーン抑制系のプログラムが動いていると起動は不可かと。 05/02/27 22:29
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

おつかれさま!楽しかったです。

+1
トラ 2005/03/01 5629

負荷テストお疲れ様でした。

+3
fifiteen 2005/03/01 5246

感想を一言!

+6
クロガネ 2005/03/01 5102

[返事]感想を一言!

キニアス 2005/03/01 5058

[返事]感想を一言!

Rayvens 2005/03/01 4934

( ゜∀゜)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \

ジャックオー 2005/03/01 5084

2-2のみなさん

+3
はるにれ 2005/03/01 6123

[返事]2-2のみなさん

なつみ 2005/03/01 5755

ゴーレム退治お疲れ様でした

+1
ニーニエル 2005/03/01 6150

[返事]ゴーレム退治お疲れ様でした

ニーニエル 2005/03/01 6072

お疲れ様でした~

+1
Triana 2005/03/01 5699

皆さん,お疲れ様でした~

ソロ 2005/03/01 5538

皆さんお疲れ様でした

+4
クラント 2005/03/01 6230

[返事]皆さんお疲れ様でした

サラ 2005/03/01 5515

裸族よ!集え!!

+1
スール 2005/02/28 6528

負荷テスト乙カレ様でした~~!

+11
コエイ 2005/02/28 5919

エモーションの仕様について

みずき 2005/02/28 7028