| web作曲ツールの・・・ |
![]() |
オカリナ | 05/02/27 11:06 |
作曲の時にクリップボードで読む・・・といものがあります。
直接手で撃ち込まずに作曲できるというのはとても魅力的なのですが、イマイチどうやればいいのか分かりません。
|
|
ayumo | つくって、楽譜をコピーして、ゲームに切り替えて、楽譜をかきたいところでShift+Insを押したら貼り付けれますよ^-^ 05/02/27 11:24 |
|
|
こなた | CTRL+Vでもできなかったかな? 05/02/27 13:12 |
|
|
ice | こなたさんの仰るとおりで、CTRL+Vでも貼り付け可能ですよ♪ なのでweb作曲ツールで作曲したものをテキストファイルなどに 保存して、そこからコピペするといいかもしれません^-^ 05/02/27 13:16 |
|
|
オカリナ | コピペが可能でしたか。ありがとうございました。 05/02/27 17:30 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +8 |
|
じゃがいも | 2005/02/28 | 8290 | |
| +2 |
|
なまけもの | 2005/02/28 | 6739 | |
| +20 |
|
ネルソン | 2005/02/27 | 6616 | |
|
|
こーら | 2005/03/01 | 5923 | ||
| +6 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/27 | 7334 | |
| +2 |
|
まさのり | 2005/02/27 | 6532 | |
| +2 |
|
clow | 2005/02/27 | 6807 | |
| +5 |
|
せりひめ | 2005/02/27 | 7241 | |
| +4 |
|
ロンロン2 | 2005/02/27 | 6519 | |
| +2 |
|
rao | 2005/02/27 | 5918 | |
| +1 |
|
sola | 2005/02/27 | 7488 | |
|
|
sola | 2005/02/27 | 7015 | ||
| +2 |
|
パウロ | 2005/02/27 | 7310 | |
| +3 |
|
ShamRock | 2005/02/27 | 5827 | |
| +7 |
|
パウロ | 2005/02/27 | 5517 | |
| +1 |
|
ベネゼッタ | 2005/02/27 | 5344 | |
| +2 |
|
みずき | 2005/02/27 | 7748 | |