自由掲示板

web作曲ツールの・・・
オカリナ 05/02/27 11:06

作曲の時にクリップボードで読む・・・といものがあります。
直接手で撃ち込まずに作曲できるというのはとても魅力的なのですが、イマイチどうやればいいのか分かりません。

ayumo つくって、楽譜をコピーして、ゲームに切り替えて、楽譜をかきたいところでShift+Insを押したら貼り付けれますよ^-^ 05/02/27 11:24
こなた CTRL+Vでもできなかったかな? 05/02/27 13:12
ice こなたさんの仰るとおりで、CTRL+Vでも貼り付け可能ですよ♪ なのでweb作曲ツールで作曲したものをテキストファイルなどに 保存して、そこからコピペするといいかもしれません^-^ 05/02/27 13:16
オカリナ コピペが可能でしたか。ありがとうございました。 05/02/27 17:30
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

作曲ツールは何を?

+8
じゃがいも 2005/02/28 8290

初めまして。

+2
なまけもの 2005/02/28 6739

マビノギの

+20
ネルソン 2005/02/27 6616

[返事]マビノギの…長くなったのでスレ変えてみる

こーら 2005/03/01 5923

戦闘難しいっす・・・

+6
インリン・オブ・ジョイトイ 2005/02/27 7334

キャラが・・

+2
まさのり 2005/02/27 6532

マビノギ楽しいですねw

+2
clow 2005/02/27 6807

ウインドウモードだめ…?

+5
せりひめ 2005/02/27 7241

グラフィックカード

+4
ロンロン2 2005/02/27 6519

[返事]グラフィックカード

+2
rao 2005/02/27 5918

年齢について

+1
sola 2005/02/27 7488

[返事]年齢について

sola 2005/02/27 7015

そもそも

+2
パウロ 2005/02/27 7310

[返事]そもそも

+3
ShamRock 2005/02/27 5827

[返事]そもそも

+7
パウロ 2005/02/27 5517

[返事]そもそも

+1
ベネゼッタ 2005/02/27 5344

誰か助けてください!

+2
みずき 2005/02/27 7748