自由掲示板

エモーションについて
はるにゃ 05/02/27 10:48

はじめたばかりの初心者です
皆様よろしくおねがいします
 
エモーションがあることを知り、今日からはじめた友達と広場で待ち合わせしたときに
「いろいろな顔があっておもしろいね」とあそんでいました
 
PTチャット中でしたのできがつかなかったのですが
(笑う)等、全体チャットで発言してるのですね
 
エモ=全体チャットで発言 という概念はありませんでした
とはいえ、チャット荒らしのような形になってしまい
その場にいらっしゃった方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
怒る方も不愉快でしょうし、怒られたほうも悲しい思いをしなければなりません
なにか回避策はないのでしょうか
 
エモで発言をしないようにしていただければいいのですが・・・
現状では人の多いところではエモは使わない、ということしか回避策はないのでしょうか
よろしくお願いします

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

作曲ツールは何を?

+8
じゃがいも 2005/02/28 8290

初めまして。

+2
なまけもの 2005/02/28 6739

マビノギの

+20
ネルソン 2005/02/27 6616

[返事]マビノギの…長くなったのでスレ変えてみる

こーら 2005/03/01 5923

戦闘難しいっす・・・

+6
インリン・オブ・ジョイトイ 2005/02/27 7334

キャラが・・

+2
まさのり 2005/02/27 6532

マビノギ楽しいですねw

+2
clow 2005/02/27 6807

ウインドウモードだめ…?

+5
せりひめ 2005/02/27 7241

グラフィックカード

+4
ロンロン2 2005/02/27 6519

[返事]グラフィックカード

+2
rao 2005/02/27 5918

年齢について

+1
sola 2005/02/27 7488

[返事]年齢について

sola 2005/02/27 7015

そもそも

+2
パウロ 2005/02/27 7310

[返事]そもそも

+3
ShamRock 2005/02/27 5827

[返事]そもそも

+7
パウロ 2005/02/27 5517

[返事]そもそも

+1
ベネゼッタ 2005/02/27 5344

誰か助けてください!

+2
みずき 2005/02/27 7748