| マビノギの表示がおかしい |
![]() |
シロン | 05/02/27 04:21 |
マビノギの表示がものすごいおかしいです^^;
グラフィックカードはS3 Graphics ProSavage + utilitiesなんですけど
色々と問題があるみたいだしやっぱりだめなんですかね?
|
|
sakura | 何がどうおかしいのかくらい書きましょう。そしてサポートにメール。これテスターの基本。 05/02/27 13:34 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +6 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/27 | 7323 | |
| +2 |
|
まさのり | 2005/02/27 | 6527 | |
| +2 |
|
clow | 2005/02/27 | 6801 | |
| +5 |
|
せりひめ | 2005/02/27 | 7231 | |
| +4 |
|
ロンロン2 | 2005/02/27 | 6501 | |
| +2 |
|
rao | 2005/02/27 | 5908 | |
| +1 |
|
sola | 2005/02/27 | 7468 | |
|
|
sola | 2005/02/27 | 7003 | ||
| +2 |
|
パウロ | 2005/02/27 | 7300 | |
| +3 |
|
ShamRock | 2005/02/27 | 5818 | |
| +7 |
|
パウロ | 2005/02/27 | 5507 | |
| +1 |
|
ベネゼッタ | 2005/02/27 | 5334 | |
| +2 |
|
みずき | 2005/02/27 | 7736 | |
| +5 |
|
ロンロン2 | 2005/02/27 | 6682 | |
| +2 |
|
エスメラルダ | 2005/02/27 | 7253 | |
| +19 |
|
ボンクラーズの1人 | 2005/02/27 | 6273 | |
| +1 |
|
たきおん | 2005/02/27 | 6581 | |