自由掲示板

光エフェクト
piedpiper 05/02/27 02:12

敵がディフェンスやスマッシュを使ってると体が光るのですぐわかると聞いたんですが、
どうみても光ってるようにはみえないんですよねぇ・・・・。
もしやPCのスペック(グラボ?)によってそのへん違ってくるのかな。
だとすると戦いやすさが天と地ほど違ってくるんだけど・・・。
できたら敵が光ってる人、SSに撮ってみせてもらえるとありがたいです。

レイン それはNPCの説明がわかりにくいのかもしれませんが 敵がスキルを使うと常時光るわけではなく、 私達のキャラと同じように一瞬光る、という意味です。 もっともこの一瞬光るというのも見えないのであれば問題ですが…。 敵がスキルを使うかどうかは発光以外に「音」もあるので 戦闘時は音にも注意してみてください。 05/02/27 04:41
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

戦闘難しいっす・・・

+6
インリン・オブ・ジョイトイ 2005/02/27 7323

キャラが・・

+2
まさのり 2005/02/27 6527

マビノギ楽しいですねw

+2
clow 2005/02/27 6801

ウインドウモードだめ…?

+5
せりひめ 2005/02/27 7231

グラフィックカード

+4
ロンロン2 2005/02/27 6502

[返事]グラフィックカード

+2
rao 2005/02/27 5908

年齢について

+1
sola 2005/02/27 7468

[返事]年齢について

sola 2005/02/27 7003

そもそも

+2
パウロ 2005/02/27 7301

[返事]そもそも

+3
ShamRock 2005/02/27 5818

[返事]そもそも

+7
パウロ 2005/02/27 5507

[返事]そもそも

+1
ベネゼッタ 2005/02/27 5334

誰か助けてください!

+2
みずき 2005/02/27 7736

インストールについて

+5
ロンロン2 2005/02/27 6682

質問>カメラの位置について(解決)

+2
エスメラルダ 2005/02/27 7253

皆さんマビノギの感想は?

+19
ボンクラーズの1人 2005/02/27 6273

[返事]皆さんマビノギの感想は?

+1
たきおん 2005/02/27 6581