| 今日の出来事(どうでもいい話) |
![]() |
インリン・オブ・ジョイトイ | 05/02/26 22:57 |
バイトをしようと食料品店にて、時間前に待ち構えていました。
時間が近づくにつれバイト希望の人がぞくぞくと。
バイトの受付が始まり、「さぁ私も申し込み!!」と思いきや・・・
かなりの重さと必須specギリギリのボロPCが災いし、
既に定員オーバー・・・。 せっかく待ってたのに~~ヽ(`皿´)ノ
悲しみのあまり、近くの木を殴り続けました。
マギノビ面白そうなのにこれじゃぁぁ、できねぇぇ~~~よぉ~~
|
|
Renren | 解像度を最低にしてプレイしてみてはどうでしょうか。画質を落としてフルスクリーンでプレイするとだいぶ快適に動きますよ。 グラフィックに執着しない人向けですけど。 05/02/27 00:33 |
|
|
インリン・オブ・ジョイトイ | フルスクリーンの方が少しは動きが軽くなるんですか。 てっきり逆だと思ってウインドウモードでやってました。 設定変えてバイトにリトライしてきまふ!! 05/02/27 00:43 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +6 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/27 | 7323 | |
| +2 |
|
まさのり | 2005/02/27 | 6527 | |
| +2 |
|
clow | 2005/02/27 | 6801 | |
| +5 |
|
せりひめ | 2005/02/27 | 7231 | |
| +4 |
|
ロンロン2 | 2005/02/27 | 6502 | |
| +2 |
|
rao | 2005/02/27 | 5908 | |
| +1 |
|
sola | 2005/02/27 | 7468 | |
|
|
sola | 2005/02/27 | 7003 | ||
| +2 |
|
パウロ | 2005/02/27 | 7300 | |
| +3 |
|
ShamRock | 2005/02/27 | 5818 | |
| +7 |
|
パウロ | 2005/02/27 | 5507 | |
| +1 |
|
ベネゼッタ | 2005/02/27 | 5334 | |
| +2 |
|
みずき | 2005/02/27 | 7736 | |
| +5 |
|
ロンロン2 | 2005/02/27 | 6682 | |
| +2 |
|
エスメラルダ | 2005/02/27 | 7253 | |
| +19 |
|
ボンクラーズの1人 | 2005/02/27 | 6273 | |
| +1 |
|
たきおん | 2005/02/27 | 6581 | |