自由掲示板

マビノギできた~
ディビックス 05/02/26 22:14

待ちに待ったマビノギができた~でも月曜日までってのが悲しい
はやくβテスト始まってほし~  でもβテストにはこのキャラがそのまま使えるのかな?

るしぇいめあ 多分ワイプ(削除)されると思いますよ 05/02/26 22:32
ルフィナ 公式のお知らせ見ましたか?ちゃんとワイプすることかかれてますよ 05/02/26 22:56
セシム そうらしいですね;;まぁ・・・Bテストが始まればイチから頑張りますけどね^^ 05/02/27 12:11
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

戦闘難しいっす・・・

+6
インリン・オブ・ジョイトイ 2005/02/27 7323

キャラが・・

+2
まさのり 2005/02/27 6527

マビノギ楽しいですねw

+2
clow 2005/02/27 6801

ウインドウモードだめ…?

+5
せりひめ 2005/02/27 7231

グラフィックカード

+4
ロンロン2 2005/02/27 6502

[返事]グラフィックカード

+2
rao 2005/02/27 5908

年齢について

+1
sola 2005/02/27 7468

[返事]年齢について

sola 2005/02/27 7003

そもそも

+2
パウロ 2005/02/27 7301

[返事]そもそも

+3
ShamRock 2005/02/27 5818

[返事]そもそも

+7
パウロ 2005/02/27 5507

[返事]そもそも

+1
ベネゼッタ 2005/02/27 5334

誰か助けてください!

+2
みずき 2005/02/27 7736

インストールについて

+5
ロンロン2 2005/02/27 6682

質問>カメラの位置について(解決)

+2
エスメラルダ 2005/02/27 7253

皆さんマビノギの感想は?

+19
ボンクラーズの1人 2005/02/27 6273

[返事]皆さんマビノギの感想は?

+1
たきおん 2005/02/27 6581