| 死んだ時に落としたものって? |
![]() |
みゆう | 05/02/26 22:09 |
死んで復活した時、なんと裸でした orz
服を買おうにもお金が足りません。
どこかに届いてませんか?
|
|
ホルン | 現状じゃ無理・・・確かダンバートンにはそんなアイテムを買い戻せる場所があったよね? と言うわけで実装まではがんばってアルバイトしましょうとしか・・・。 05/02/26 22:32 |
|
|
Mediale | 聖堂でバイトして、聖水をもらっておきなさいな。 てゆか、聖水(祝福の水)は必須アイテムよ。 05/02/26 23:12 |
|
|
レイン | ダンバートンの官庁に保管される仕様ですがダンバートンが未実装という落ちです。 ちなみに死んだときにアイテムを落とすと復活するまで永遠に消えません。 聖水で落とすことを防ぐこともできますが、万一落とした場合、 フィールドならその場で復活すれば拾えます。 デスペナが嫌な場合には復活を待って他人に起こして貰えば デスペナ無しで起きることが可能です。 灰色オオカミ以上、キアDなどはPTハントが推奨されます。 05/02/26 23:23 |
|
|
TUKI | えっと、、、羽でもデスペナルティはありませんでしたか・・・? 05/02/26 23:59 |
|
|
Core | 自力で復活するペナルティよりは 軽いペナルティで済みますが>他人に起こして貰う デスペナルティはありますよ~ 05/02/27 01:08 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
みずき | 2005/02/27 | 7769 | |
| +5 |
|
ロンロン2 | 2005/02/27 | 6702 | |
| +2 |
|
エスメラルダ | 2005/02/27 | 7271 | |
| +19 |
|
ボンクラーズの1人 | 2005/02/27 | 6291 | |
| +1 |
|
たきおん | 2005/02/27 | 6600 | |
| +3 |
|
Rayvens | 2005/02/27 | 6120 | |
|
|
千珠 | 2005/02/27 | 6482 | ||
| +1 |
|
千珠 | 2005/02/27 | 6674 | |
|
|
こなた | 2005/02/27 | 5971 | ||
| +4 |
|
[゚д゚]<ハコヲアイシテ! | 2005/02/27 | 6404 | |
| +3 |
|
セシム | 2005/02/27 | 5948 | |
| +1 |
|
セシム | 2005/02/27 | 5900 | |
| +4 |
|
まろん | 2005/02/27 | 7125 | |
| +4 |
|
オカリナ | 2005/02/27 | 6168 | |
|
|
はるにゃ | 2005/02/27 | 6896 | ||
| +2 |
|
まーぼー | 2005/02/27 | 6158 | |
| +3 |
|
シロウ | 2005/02/27 | 7252 | |