自由掲示板

死んだ時に落としたものって?
みゆう 05/02/26 22:09

死んで復活した時、なんと裸でした orz
服を買おうにもお金が足りません。
 
どこかに届いてませんか?

ホルン 現状じゃ無理・・・確かダンバートンにはそんなアイテムを買い戻せる場所があったよね? と言うわけで実装まではがんばってアルバイトしましょうとしか・・・。 05/02/26 22:32
Mediale 聖堂でバイトして、聖水をもらっておきなさいな。 てゆか、聖水(祝福の水)は必須アイテムよ。 05/02/26 23:12
レイン ダンバートンの官庁に保管される仕様ですがダンバートンが未実装という落ちです。 ちなみに死んだときにアイテムを落とすと復活するまで永遠に消えません。 聖水で落とすことを防ぐこともできますが、万一落とした場合、 フィールドならその場で復活すれば拾えます。 デスペナが嫌な場合には復活を待って他人に起こして貰えば デスペナ無しで起きることが可能です。 灰色オオカミ以上、キアDなどはPTハントが推奨されます。 05/02/26 23:23
TUKI えっと、、、羽でもデスペナルティはありませんでしたか・・・? 05/02/26 23:59
Core 自力で復活するペナルティよりは 軽いペナルティで済みますが>他人に起こして貰う デスペナルティはありますよ~ 05/02/27 01:08
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

戦闘難しいっす・・・

+6
インリン・オブ・ジョイトイ 2005/02/27 7323

キャラが・・

+2
まさのり 2005/02/27 6527

マビノギ楽しいですねw

+2
clow 2005/02/27 6801

ウインドウモードだめ…?

+5
せりひめ 2005/02/27 7231

グラフィックカード

+4
ロンロン2 2005/02/27 6502

[返事]グラフィックカード

+2
rao 2005/02/27 5908

年齢について

+1
sola 2005/02/27 7468

[返事]年齢について

sola 2005/02/27 7003

そもそも

+2
パウロ 2005/02/27 7300

[返事]そもそも

+3
ShamRock 2005/02/27 5818

[返事]そもそも

+7
パウロ 2005/02/27 5507

[返事]そもそも

+1
ベネゼッタ 2005/02/27 5334

誰か助けてください!

+2
みずき 2005/02/27 7736

インストールについて

+5
ロンロン2 2005/02/27 6682

質問>カメラの位置について(解決)

+2
エスメラルダ 2005/02/27 7253

皆さんマビノギの感想は?

+19
ボンクラーズの1人 2005/02/27 6273

[返事]皆さんマビノギの感想は?

+1
たきおん 2005/02/27 6581