自由掲示板

終了の仕方って・・・?
イリアス 05/02/26 19:31

ゲームを終了するときって「Esc」を押せばいいのですか?
あと、ゲーム中に出てくるオープニングみたいなのってスキップできないのですか?

TUKI Cβ時はできたけれど、負荷になってからできなくなりました。 Cβ時のBOSSの戦闘開始ムービの飛ばし方は、チャットで発言し続ける。 05/02/26 19:48
TUKI ゲーム終了は、左下のボタンを押す、またはWindowsKeyを押してメニューを表示させ、 「ゲーム終了」を選んでください。 ただウィンドウモードの方はWindowsKeyを押されると、本来の機能の方が反応してしまう可能性があるのでご注意を^ー^; 05/02/26 20:25
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事][返事]皆さんマビノギの感想は?

+3
Rayvens 2005/02/27 6097

キャラがつくれない

千珠 2005/02/27 6465

[返事]キャラがつくれない

+1
千珠 2005/02/27 6655

ヽ(`Д´)ノ

こなた 2005/02/27 5949

MatroxG4x0

+4
[゚д゚]<ハコヲアイシテ! 2005/02/27 6352

何回もすみません;:;

+3
セシム 2005/02/27 5915

なかなか・・・・w

+1
セシム 2005/02/27 5877

タイトル画面とゲーム内画面の不具合

+4
まろん 2005/02/27 7096

web作曲ツールの・・・

+4
オカリナ 2005/02/27 6148

エモーションについて

はるにゃ 2005/02/27 6878

[返事]エモーションについて

+2
まーぼー 2005/02/27 6138

スキルについてお答えいただけたら嬉しいです

+3
シロウ 2005/02/27 7228

グラフィックカードについて質問

+7
ミステリス 2005/02/27 6432

[返事]グラフィックカードについて質問

ミステリス 2005/02/27 6336

マビノギの表示がおかしい

+1
シロン 2005/02/27 7292

光エフェクト

+1
piedpiper 2005/02/27 7010

正常にゲームが終了しない

+1
mamizu 2005/02/27 6967