| 終了の仕方って・・・? |
![]() |
イリアス | 05/02/26 19:31 |
ゲームを終了するときって「Esc」を押せばいいのですか?
あと、ゲーム中に出てくるオープニングみたいなのってスキップできないのですか?
|
|
TUKI | Cβ時はできたけれど、負荷になってからできなくなりました。 Cβ時のBOSSの戦闘開始ムービの飛ばし方は、チャットで発言し続ける。 05/02/26 19:48 |
|
|
TUKI | ゲーム終了は、左下のボタンを押す、またはWindowsKeyを押してメニューを表示させ、 「ゲーム終了」を選んでください。 ただウィンドウモードの方はWindowsKeyを押されると、本来の機能の方が反応してしまう可能性があるのでご注意を^ー^; 05/02/26 20:25 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +3 |
|
Rayvens | 2005/02/27 | 6097 | |
|
|
千珠 | 2005/02/27 | 6465 | ||
| +1 |
|
千珠 | 2005/02/27 | 6655 | |
|
|
こなた | 2005/02/27 | 5949 | ||
| +4 |
|
[゚д゚]<ハコヲアイシテ! | 2005/02/27 | 6352 | |
| +3 |
|
セシム | 2005/02/27 | 5915 | |
| +1 |
|
セシム | 2005/02/27 | 5877 | |
| +4 |
|
まろん | 2005/02/27 | 7096 | |
| +4 |
|
オカリナ | 2005/02/27 | 6148 | |
|
|
はるにゃ | 2005/02/27 | 6878 | ||
| +2 |
|
まーぼー | 2005/02/27 | 6138 | |
| +3 |
|
シロウ | 2005/02/27 | 7228 | |
| +7 |
|
ミステリス | 2005/02/27 | 6432 | |
|
|
ミステリス | 2005/02/27 | 6336 | ||
| +1 |
|
シロン | 2005/02/27 | 7292 | |
| +1 |
|
piedpiper | 2005/02/27 | 7010 | |
| +1 |
|
mamizu | 2005/02/27 | 6967 | |