自由掲示板

ログイン後
リーシャ 05/02/26 15:38

ログイン後、サーバー選択画面にならずキャラ選択画面になり
フリーカードを選んでも作成画面になりません
 
どうすればよいでしょうか?
教えていただけると助かります
 
 
 
推奨のCPU メモリ グラボは満たしております
 
 

みずき ☆がついている顔等は選べません、注意してくださいね。 05/02/26 16:11
TUKI 選択するだけでは作成画面になりませんよ、選択後左下のボタンを押しましょう。 あ、今ゲームガイドを読んだのですが、負荷テストではあの流れではなくアカウント作成時にサーバの選択になります。 05/02/26 18:07
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

[返事][返事]皆さんマビノギの感想は?

+3
Rayvens 2005/02/27 6104

キャラがつくれない

千珠 2005/02/27 6468

[返事]キャラがつくれない

+1
千珠 2005/02/27 6656

ヽ(`Д´)ノ

こなた 2005/02/27 5954

MatroxG4x0

+4
[゚д゚]<ハコヲアイシテ! 2005/02/27 6358

何回もすみません;:;

+3
セシム 2005/02/27 5926

なかなか・・・・w

+1
セシム 2005/02/27 5880

タイトル画面とゲーム内画面の不具合

+4
まろん 2005/02/27 7101

web作曲ツールの・・・

+4
オカリナ 2005/02/27 6152

エモーションについて

はるにゃ 2005/02/27 6882

[返事]エモーションについて

+2
まーぼー 2005/02/27 6141

スキルについてお答えいただけたら嬉しいです

+3
シロウ 2005/02/27 7231

グラフィックカードについて質問

+7
ミステリス 2005/02/27 6435

[返事]グラフィックカードについて質問

ミステリス 2005/02/27 6340

マビノギの表示がおかしい

+1
シロン 2005/02/27 7297

光エフェクト

+1
piedpiper 2005/02/27 7014

正常にゲームが終了しない

+1
mamizu 2005/02/27 6969