| もう少しで・・・ |
![]() |
セシム | 05/02/26 15:22 |
もう少しで3月になりますね^^この時をずっと待ってました^^
とうとうマビノギを出来ると思うだけで嬉しくなってきています。
当選おちした方も多分・・・待ってたと思います。
正直オープンテストが3月の何日から始まるかは判りませんけど;;
もし・・・マビノギの中で会えたらどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
一緒にまったりと話したり狩りに行ったり色んな事をしましょう^^
後・・・身勝手なお願いですが出来る様になったら友達になって下さい。
それでは・・・マビノギの世界で皆さんと会えるのを楽しみにしています^^
それじゃあ・・・それまでお元気で!
板汚してすみません;;
|
|
にゃみもん | ただいま28日まで負荷テスト中でプレイ出来ますが、セシムさんは不参加でしょうか? Cβに比べて多少ラグがあるようですが、楽しいですよv ゲーム内でお会い出来たら是非お友達になってくださいね 05/02/26 17:53 |
|
|
セシム | ええ^^今からしてみます^^もし、会えたら宜しくです^^ 05/02/27 11:48 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
まーぼー | 2005/02/27 | 6156 | |
| +3 |
|
シロウ | 2005/02/27 | 7250 | |
| +7 |
|
ミステリス | 2005/02/27 | 6460 | |
|
|
ミステリス | 2005/02/27 | 6361 | ||
| +1 |
|
シロン | 2005/02/27 | 7309 | |
| +1 |
|
piedpiper | 2005/02/27 | 7035 | |
| +1 |
|
mamizu | 2005/02/27 | 6985 | |
| +5 |
|
papillon | 2005/02/27 | 6806 | |
| +2 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/26 | 7157 | |
| +4 |
|
みずき | 2005/02/26 | 8151 | |
| +3 |
|
ディビックス | 2005/02/26 | 6644 | |
| +5 |
|
みゆう | 2005/02/26 | 7497 | |
| +2 |
|
セロニアス | 2005/02/26 | 6505 | |
|
|
みゆう | 2005/02/27 | 5619 | ||
| +14 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6519 | |
| +9 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6866 | |
|
|
正太 | 2005/02/26 | 7718 | ||