| 意見ナリ |
![]() |
ムラサメ | 05/02/26 13:38 |
前者ででてる通り、やっぱり夜は暗い。
キャラ作成の時に髪型や目の形で服の色も変わるのはどうかと思う。
3D視点ということもあり、時折非常に見にくい場面がある。
以上。
|
|
えびキャット | 逆に私はそれがいいと思うのですが。 夜は暗い方が情緒があっていいと思いますし、街灯やキャンプファイアーの灯りの明るさが際立っていいと思います。どうしても駄目なら設定でガンマ値をいじれば明るくなりますし。 キャラ作成時の服の色の変化も、キャラクターのバリエーションに一役買っていると思います。現に街中で自分とまったく同じ外見をしたキャラを見かけることがないでしょう?個性の演出として「有り」だと思います。これも嫌いなら新しく自分の気に入る服を買えばいいだけのことですし。 3D視点は3Dゲームである以上は仕方ないと思います。カメラ固定よりはやり易い訳ですし、これ以上どうしろ、といわれてもどうしようもありません。自分でカメラ位置を修正して見やすい環境も作るのも、一つの腕ではないでしょうか。 05/02/26 15:34 |
|
|
ホルン | 時間がわからないのもそうだけど、夜暗いのは自然が自然のままである証拠だと思う 初期服は仕方ないけどw 05/02/26 22:54 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
まーぼー | 2005/02/27 | 6156 | |
| +3 |
|
シロウ | 2005/02/27 | 7250 | |
| +7 |
|
ミステリス | 2005/02/27 | 6460 | |
|
|
ミステリス | 2005/02/27 | 6361 | ||
| +1 |
|
シロン | 2005/02/27 | 7309 | |
| +1 |
|
piedpiper | 2005/02/27 | 7035 | |
| +1 |
|
mamizu | 2005/02/27 | 6985 | |
| +5 |
|
papillon | 2005/02/27 | 6806 | |
| +2 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/26 | 7157 | |
| +4 |
|
みずき | 2005/02/26 | 8151 | |
| +3 |
|
ディビックス | 2005/02/26 | 6644 | |
| +5 |
|
みゆう | 2005/02/26 | 7497 | |
| +2 |
|
セロニアス | 2005/02/26 | 6505 | |
|
|
みゆう | 2005/02/27 | 5619 | ||
| +14 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6519 | |
| +9 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6866 | |
|
|
正太 | 2005/02/26 | 7718 | ||