| 感想 |
![]() |
シズク | 05/02/26 13:17 |
かなり面白そうなので、気になった点を指摘しておきます。
下の方にもありましたが、夜モードが暗すぎます。
あと、ゲーム内の時間を知るのに、影が頼りというのはどうかと。
キャンプファイアーで、リュートを演奏してくれていた人がいてかなりいい雰囲気だったのですが、
隣でバコバコ殴りまくっている音が入るのが興ざめでした。
|
|
プルプリッサ | >>夜モードが暗すぎます。 ディスプレイの明るさを調整してください。 >>隣でバコバコ殴りまくっている音が入るのが興ざめ 環境設定→サウンド→サウンドエフェクトボリュームを下げる これで殴る音が消えます。 05/02/26 14:26 |
|
|
TUKI | Cβ時よりも夜が明るくなった気がするのは僕だけですか? 05/02/26 18:43 |
|
|
こなた | ちょっとあかるくなってますねーたぶん・・・・ byネカフェ 1階しかしてないからわかりませんが・・・ 05/02/27 13:33 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +5 |
|
papillon | 2005/02/27 | 6790 | |
| +2 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/26 | 7139 | |
| +4 |
|
みずき | 2005/02/26 | 8126 | |
| +3 |
|
ディビックス | 2005/02/26 | 6626 | |
| +5 |
|
みゆう | 2005/02/26 | 7478 | |
| +2 |
|
セロニアス | 2005/02/26 | 6491 | |
|
|
みゆう | 2005/02/27 | 5593 | ||
| +14 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6506 | |
| +9 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6847 | |
|
|
正太 | 2005/02/26 | 7695 | ||
| +2 |
|
TUKI | 2005/02/26 | 6326 | |
| +7 |
|
通りすがり | 2005/02/27 | 7037 | |
|
|
正太 | 2005/02/26 | 6078 | ||
| +16 |
|
Alto | 2005/02/26 | 6340 | |
| +2 |
|
イリアス | 2005/02/26 | 6242 | |
| +6 |
|
nasu | 2005/02/26 | 6104 | |
| +6 |
|
shuda | 2005/02/26 | 7754 | |