自由掲示板

ゲームスタートできない・・・;
アオイ 05/02/26 10:35

DL完了して、いざゲームスタート!
と思ったのですが、押したら
ゲームを初期化できません!OKを押して終了してください
と出てきて、ゲームスタートできませんTT
なにかPCがいけないのでしょうか・・・
どなたか教えてください><

Kanna とりあえず環境をここに書き込むのと、 DirectXとグラフィックカードのドライバを最新にしてみましょう。 環境報告の例は過去ログを見れば見つかると思います。 05/02/26 10:44
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

テクスチャが一瞬表示されない

+5
papillon 2005/02/27 6790

今日の出来事(どうでもいい話)

+2
インリン・オブ・ジョイトイ 2005/02/26 7139

センスフィルさんに触れちゃ駄目

+4
みずき 2005/02/26 8126

マビノギできた~

+3
ディビックス 2005/02/26 6626

死んだ時に落としたものって?

+5
みゆう 2005/02/26 7478

[返事]死んだ時に落としたものって?

+2
セロニアス 2005/02/26 6491

[返事]死んだ時に落としたものって?

みゆう 2005/02/27 5593

またまた教えて!

+14
煉獄瀧 2005/02/26 6506

教えて!

+9
煉獄瀧 2005/02/26 6847

レクイエムという人にご注意(サーバー1)

正太 2005/02/26 7695

書き込み可にしましょうよ・・・

+2
TUKI 2005/02/26 6326

[返事]レクイエムという人にご注意(サーバー1)

+7
通りすがり 2005/02/27 7037

[返事]書き込み可にしましょうよ・・・

正太 2005/02/26 6078

こんな環境でも動いたぞスレ

+16
Alto 2005/02/26 6340

終了の仕方って・・・?

+2
イリアス 2005/02/26 6242

どうしたら・・

+6
nasu 2005/02/26 6104

ゲームプレイ中の不具合(過去ログ解決不可)

+6
shuda 2005/02/26 7754