自由掲示板

キーボードのアルファベットを認識しなくなるバグ?
Kanna 05/02/26 10:07

 たまにチャットを打ち込むところに文字を打ち込むことができなくなります。
TabやEscは効くのですがアルファベットのキーを押しても文字が表示されません。
 
 たいていはログアウトして直すのですが、適当にボタンをバシバシ押してると稀に治ることもあります。
(カーソルキーが治りやすい?)
 
 私のほかにも同じような症状になってる方がいたのですが、
このバグが起きてる方は他にもいますでしょうか?
 起きてる数が多ければ結構致命的なバグってことになると思うのですが・・・
 
 ちなみに私の関係しそうな環境は
AthronXP2600+
Win2000Pro
Memory1G
Radeon9800Pro
USBキーボード
です。

レイン 私も過去に一度だけ打ち込めなくなる現象が発生しました。 原因は一緒に動かしていた他のソフトだったわけですが…。 (AC’97のソフトです) もしバックグラウンドで何かのソフトを平行して動かしているのであれば、 そちらを切ってみてはいかがでしょう。 またF5を押した際に発生するIMEパッドが悪さをしているのかもしれません。 その点も調べてみてはどうでしょうか。 05/02/26 10:53
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

テクスチャが一瞬表示されない

+5
papillon 2005/02/27 6790

今日の出来事(どうでもいい話)

+2
インリン・オブ・ジョイトイ 2005/02/26 7138

センスフィルさんに触れちゃ駄目

+4
みずき 2005/02/26 8125

マビノギできた~

+3
ディビックス 2005/02/26 6626

死んだ時に落としたものって?

+5
みゆう 2005/02/26 7476

[返事]死んだ時に落としたものって?

+2
セロニアス 2005/02/26 6490

[返事]死んだ時に落としたものって?

みゆう 2005/02/27 5592

またまた教えて!

+14
煉獄瀧 2005/02/26 6506

教えて!

+9
煉獄瀧 2005/02/26 6847

レクイエムという人にご注意(サーバー1)

正太 2005/02/26 7695

書き込み可にしましょうよ・・・

+2
TUKI 2005/02/26 6326

[返事]レクイエムという人にご注意(サーバー1)

+7
通りすがり 2005/02/27 7037

[返事]書き込み可にしましょうよ・・・

正太 2005/02/26 6078

こんな環境でも動いたぞスレ

+16
Alto 2005/02/26 6340

終了の仕方って・・・?

+2
イリアス 2005/02/26 6241

どうしたら・・

+6
nasu 2005/02/26 6104

ゲームプレイ中の不具合(過去ログ解決不可)

+6
shuda 2005/02/26 7753