| キャラクター作成が出来ません |
![]() |
Lapislazuri | 05/02/26 09:21 |
負荷テストから参加のもので、キャラクター作成が出来ずに困っています。
どなたか解決法を知っている方、教えてください。
フリーカードを選択し、キャラクターの名前や容姿を決定した後、
作成ボタンを押すと、「使用できるカードがありません」と
メッセージが出ます。
その前に選択出来たカードはフリーカードだけでした。
友人と二人で試しましたら同様の結果だったと言っていました。
|
|
QED | キャラクタを作成する時に、よぉく見ると☆印がついたキャラパーツがあります(特にヘアースタイル) この☆印付きのパーツは「プレミアムカード」じゃないと使えない特別なパーツなんですよ。んで、今はベータテストだからプレミアムカードは存在しなくて、普通のフリーカードしか使えないんです。☆印の無いパーツキャラつくれば大丈夫なはずですよ^^ 05/02/26 09:52 |
|
|
Lapislazuri | 全く気づきませんでした>< ご返信ありがとうございました。 05/02/26 11:26 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
ミステリス | 2005/02/27 | 6347 | ||
| +1 |
|
シロン | 2005/02/27 | 7300 | |
| +1 |
|
piedpiper | 2005/02/27 | 7022 | |
| +1 |
|
mamizu | 2005/02/27 | 6975 | |
| +5 |
|
papillon | 2005/02/27 | 6797 | |
| +2 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/26 | 7148 | |
| +4 |
|
みずき | 2005/02/26 | 8140 | |
| +3 |
|
ディビックス | 2005/02/26 | 6640 | |
| +5 |
|
みゆう | 2005/02/26 | 7488 | |
| +2 |
|
セロニアス | 2005/02/26 | 6498 | |
|
|
みゆう | 2005/02/27 | 5606 | ||
| +14 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6511 | |
| +9 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6855 | |
|
|
正太 | 2005/02/26 | 7705 | ||
| +2 |
|
TUKI | 2005/02/26 | 6335 | |
| +7 |
|
通りすがり | 2005/02/27 | 7050 | |
|
|
正太 | 2005/02/26 | 6089 | ||