| いずれ |
![]() |
佐藤了 | 05/02/26 07:48 |
いずれこれは有料になるんですよね。あ~無料であって欲しい
|
|
リーイ | 韓国のマビノギは一日の中で2時間が無料だが 日本も同じならいいのに~ 05/02/26 07:53 |
|
|
こなた | ずっと無料だとほんとに楽しみたい人以外の人が多くなりますから・・・それに企業としてもあるし。 無料だと治安が・・・・ 05/02/26 08:16 |
|
|
こなた | というよりまだ負荷テストですよ・・・ベータですらない。 05/02/26 08:16 |
|
|
ナウシカ | (´・ω・`)お店のカウンターで「このゲームお金取るんですよね?あ~無料であってほしいなー」って言ってみたら、きっと大変な目でみられるょ!!それと同じ事をいってますょ!! 05/02/26 08:47 |
|
|
ハク | 自分は早く有料になってほしいと思ってます。 無料のゲームしかしない人って、ロクなのいませんからね。 そうゆう人たちが消えてくれるのなら、多少高くたって払いますよ 05/02/26 13:20 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
mamizu | 2005/02/27 | 6969 | |
| +5 |
|
papillon | 2005/02/27 | 6791 | |
| +2 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/26 | 7146 | |
| +4 |
|
みずき | 2005/02/26 | 8137 | |
| +3 |
|
ディビックス | 2005/02/26 | 6633 | |
| +5 |
|
みゆう | 2005/02/26 | 7481 | |
| +2 |
|
セロニアス | 2005/02/26 | 6493 | |
|
|
みゆう | 2005/02/27 | 5599 | ||
| +14 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6506 | |
| +9 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6850 | |
|
|
正太 | 2005/02/26 | 7700 | ||
| +2 |
|
TUKI | 2005/02/26 | 6329 | |
| +7 |
|
通りすがり | 2005/02/27 | 7044 | |
|
|
正太 | 2005/02/26 | 6084 | ||
| +16 |
|
Alto | 2005/02/26 | 6345 | |
| +2 |
|
イリアス | 2005/02/26 | 6245 | |
| +6 |
|
nasu | 2005/02/26 | 6108 | |