| 思い直し |
![]() |
レチカバン | 05/02/26 07:39 |
もしかして知らないの俺だけ…?
人のアイテムとか盗めるの?
一応話せるNPCに全部話しかけたりしたんだけど、そういったスキル覚える気配ないのですが。
|
|
Kanna | 多分無理ですよ。バグなら話は別ですが・・・ 下の書き込みは落としたアイテムを持っていかれたとかそんな話じゃないかな? 05/02/26 09:56 |
|
|
レチカバン | 質問がずれてしまうのですが、アイテムってマビノギだとFAとった人に優先権があるんでしたっけ?分かる方お願いしますm(_ _)m 05/02/26 10:16 |
|
|
Zenox | 卵とか木の実とか狩りでとったアイテムとかは一応それを得た本来の主人に所有権があると思っていますが、(他人は拾うことができないとか)やっぱり盗むのは無理だと思います。 05/02/26 13:27 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +1 |
|
mamizu | 2005/02/27 | 6969 | |
| +5 |
|
papillon | 2005/02/27 | 6791 | |
| +2 |
|
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/26 | 7146 | |
| +4 |
|
みずき | 2005/02/26 | 8137 | |
| +3 |
|
ディビックス | 2005/02/26 | 6633 | |
| +5 |
|
みゆう | 2005/02/26 | 7481 | |
| +2 |
|
セロニアス | 2005/02/26 | 6493 | |
|
|
みゆう | 2005/02/27 | 5599 | ||
| +14 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6506 | |
| +9 |
|
煉獄瀧 | 2005/02/26 | 6850 | |
|
|
正太 | 2005/02/26 | 7700 | ||
| +2 |
|
TUKI | 2005/02/26 | 6329 | |
| +7 |
|
通りすがり | 2005/02/27 | 7044 | |
|
|
正太 | 2005/02/26 | 6084 | ||
| +16 |
|
Alto | 2005/02/26 | 6345 | |
| +2 |
|
イリアス | 2005/02/26 | 6245 | |
| +6 |
|
nasu | 2005/02/26 | 6108 | |