横殴りできるシステムについて |
![]() |
マリネ | 05/02/26 02:53 |
移動中にする気のない横殴りをしてしまいました
自動的に戦闘モードになるためやっちゃったんですが
不器用なのか連続で殴っちゃて
戦ってた方は倒れて消えちゃったみたいなんですが
できればPT間だけ殴れる方式にして欲しいなと思いました
2-3で狼狩ってた方すみませんでした
![]() |
わさび | うーん、他の人が殴ってるとかそういう認識は むつかしいとのことです… 05/02/26 03:06 |
![]() |
みー | 自分でMOBタゲらないよう気をつければ済む話ですね しかし久々に「横殴り」ってきいたなぁ 05/02/26 03:15 |
![]() |
わさび | ソースげっとしてきましたが、「去年の2月の韓国での時点のもの」 なのでかわっているかもしれないですが。 05/02/26 03:33 |
![]() |
わさび | 途中書き込みしてしまいました 「他人と戦闘中だということを一般化した形態ではっきりと定義するのが大変で 何よりクライアントの立場(入場)では他のキャラクター(AI)が誰をタゲティングしているのか 情報が分かる数 ないし これをネットワークで送ることはあまり效用性が高くないようです」 とのこと。 05/02/26 03:34 |
![]() |
Kanna | 横殴りしてもたいていFirstAtackを取った人が功労者になってフィニッシュ取れるので問題ないんじゃないかなと思いました。 05/02/26 03:55 |
![]() |
クロノス | こちらを参照してみてください http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=173999&num=174&bc=35&list_mode=all&page=14 05/02/26 06:20 |
![]() |
ice | まぁ、横殴りなんて小さいことは深く考えないで 「もしやっちゃったら素直に謝る」 くらいの認識でいいかと。そんな事気にしてやってたら 楽しめるものも楽しめなくなりますからね^-^ノ 05/02/26 12:39 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
![]() |
2005/03/23 | ||||
![]() |
2005/03/04 | ||||
![]() |
2005/01/17 | ||||
+2 |
![]() |
スワロー | 2005/02/28 | 4445 | |
![]() |
Kanna | 2005/02/28 | 3990 | ||
+2 |
![]() |
Rayvens | 2005/02/28 | 4408 | |
+1 |
![]() |
ONOTTI | 2005/02/28 | 4140 | |
+3 |
![]() |
ジーン | 2005/02/28 | 7017 | |
+2 |
![]() |
インリン・オブ・ジョイトイ | 2005/02/28 | 4425 | |
+2 |
![]() |
クスクス | 2005/02/28 | 4680 | |
+2 |
![]() |
suzu | 2005/02/28 | 3372 | |
![]() |
suzu | 2005/02/28 | 3658 | ||
+6 |
![]() |
Babel | 2005/02/28 | 3519 | |
+1 |
![]() |
こーら | 2005/03/01 | 3347 | |
+9 |
![]() |
みんと | 2005/02/28 | 4466 | |
+2 |
![]() |
reiha | 2005/02/28 | 3633 | |
+3 |
![]() |
イシュタル | 2005/02/28 | 4166 | |
+4 |
![]() |
Bloodyrose | 2005/02/28 | 4296 | |
+10 |
![]() |
QED | 2005/02/28 | 4950 | |
+1 |
![]() |
レグ | 2005/02/28 | 3641 |