| すみませんが。。 |
![]() |
*From....Reika..** | 05/02/25 21:00 |
はじめまして。
初心者のものです。
キャラを作るとき、目の色とかを変えてしまうと、
フリーカード(?)が使えないのですが、最初に指定されたキャラじゃないと
いけないのでしょうか??
あきれた質問だと思いますが、誰か教えてもらえてくれるとうれしいです!
お願いします?
|
|
*From....Reika..** | 年もかえられないのですか!! 05/02/25 21:02 |
|
|
リーイ | 指定されたキャラじゃないといきないんですよ 05/02/25 21:02 |
|
|
*From....Reika..** | そうなのですか・・・ありがとうございます! 05/02/25 21:02 |
|
|
リーイ | あ、、いきないんじゃなく いけない^-^ 05/02/25 21:03 |
|
|
リウイ | : ☆の付いたパーツは使用できませんので、付いていないものを選んでください 05/02/25 21:06 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +2 |
|
ツバメ | 2005/02/26 | 5789 | |
| +2 |
|
クロガネ | 2005/02/26 | 6379 | |
| +3 |
|
イリュ | 2005/02/26 | 21293 | |
| +3 |
|
ユイス | 2005/02/26 | 6365 | |
| +1 |
|
リコリス | 2005/02/26 | 6357 | |
| +4 |
|
オルフ | 2005/02/26 | 6975 | |
| +1 |
|
香迦 | 2005/02/26 | 6986 | |
|
|
香迦 | 2005/02/26 | 5844 | ||
| +2 |
|
cassaba | 2005/02/26 | 7348 | |
|
|
悲しい・・・ | 2005/02/26 | 7196 | ||
| +2 |
|
エドワード | 2005/02/26 | 5772 | |
| +1 |
|
アベンジャー | 2005/02/25 | 6529 | |
| +1 |
|
総助 | 2005/02/25 | 6665 | |
| +1 |
|
総助 | 2005/02/26 | 6261 | |
|
|
総助 | 2005/02/26 | 5672 | ||
| +3 |
|
総助 | 2005/02/26 | 5966 | |
|
|
RIRINA | 2005/02/27 | 5788 | ||