自由掲示板

北を向く習性は・・・・・
Axel 05/02/25 19:55

マウスクリックでその方向に進んだり、その方向を向いたりするんですけど
しばらくたつと必ず、北を向いてしまします(強制)
これって設定でなんとかできるんですか?
色々見てみましたけど、それらしき物が見当たらないのですが。
誰か教えてください。

リーイ ええ 設定で できますよ  05/02/25 19:56
Wakky 自動視点設定の事ですね。主に時間を確認するのに使用しますがZで切り替えできます。この辺の操作方法は公式内にも記載されているのでご一読を。 05/02/25 20:21
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

応答オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

+2
神竜鬼 2005/02/26 6770

カードってどうやって作るの?

神竜鬼 2005/02/26 6262

おかしい。

+9
紫苑 2005/02/26 6197

エリス  ってキャラクターにアイテム盗まれた!!

ユフィ 2005/02/26 7852

楽器演奏ランクDになったら

+1
ayumo 2005/02/26 11882

横殴りできるシステムについて

+7
マリネ 2005/02/26 7031

画面が固まる

+2
fuyuka 2005/02/26 6352

[返事]画面が固まる

+2
ツバメ 2005/02/26 5802

名前が使えなかった…

+2
クロガネ 2005/02/26 6389

名前の表示・非表示

+3
イリュ 2005/02/26 21309

贈り物・・

+3
ユイス 2005/02/26 6375

スキルとダンジョン

+1
リコリス 2005/02/26 6372

キャンプファイヤーについて

+4
オルフ 2005/02/26 7077

ゲームスタートを押すと・・・

+1
香迦 2005/02/26 7005

回答ありがとうございます。

香迦 2005/02/26 5860

流石に凹みます・・(泣)

+2
cassaba 2005/02/26 7372

名前について

悲しい・・・ 2005/02/26 7214