| スクリーンショット |
![]() |
イリュ | 05/02/25 18:47 |
何処かに書いてたらすみません。。
スクリーンショットはどうしたら撮ることができるのでしょうか?
「PrintScreen」キー押せば撮れると聞いたのですが
私のキーボードにはそのキーがないです;;
私のPCがノートだからでしょうか??
分かる方いましたら教えてください><
|
|
ayumo | なんかーwindowsのスタートぼたんみたいなのが左した端っこにありませんかぁ♪それおしたらでてきますよん☆ 05/02/25 18:48 |
|
|
ぽむ | わたしのはInsertキーの横にありますよよー。Prt Scってなってます(・∀・) 05/02/25 19:21 |
|
|
イリュ | なんとか撮ることができました♪ ありがとうございます^^ 05/02/25 20:03 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
ユフィ | 2005/02/26 | 7843 | ||
| +1 |
|
ayumo | 2005/02/26 | 11869 | |
| +7 |
|
マリネ | 2005/02/26 | 7018 | |
| +2 |
|
fuyuka | 2005/02/26 | 6339 | |
| +2 |
|
ツバメ | 2005/02/26 | 5796 | |
| +2 |
|
クロガネ | 2005/02/26 | 6381 | |
| +3 |
|
イリュ | 2005/02/26 | 21297 | |
| +3 |
|
ユイス | 2005/02/26 | 6368 | |
| +1 |
|
リコリス | 2005/02/26 | 6365 | |
| +4 |
|
オルフ | 2005/02/26 | 7003 | |
| +1 |
|
香迦 | 2005/02/26 | 6991 | |
|
|
香迦 | 2005/02/26 | 5851 | ||
| +2 |
|
cassaba | 2005/02/26 | 7354 | |
|
|
悲しい・・・ | 2005/02/26 | 7202 | ||
| +2 |
|
エドワード | 2005/02/26 | 5780 | |
| +1 |
|
アベンジャー | 2005/02/25 | 6538 | |
| +1 |
|
総助 | 2005/02/25 | 6670 | |