自由掲示板

スクリーンショット
イリュ 05/02/25 18:47

何処かに書いてたらすみません。。
 
スクリーンショットはどうしたら撮ることができるのでしょうか?
「PrintScreen」キー押せば撮れると聞いたのですが
私のキーボードにはそのキーがないです;;
私のPCがノートだからでしょうか??
 
分かる方いましたら教えてください><

ayumo なんかーwindowsのスタートぼたんみたいなのが左した端っこにありませんかぁ♪それおしたらでてきますよん☆ 05/02/25 18:48
ぽむ わたしのはInsertキーの横にありますよよー。Prt Scってなってます(・∀・) 05/02/25 19:21
イリュ なんとか撮ることができました♪ ありがとうございます^^ 05/02/25 20:03
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

エリス  ってキャラクターにアイテム盗まれた!!

ユフィ 2005/02/26 7843

楽器演奏ランクDになったら

+1
ayumo 2005/02/26 11869

横殴りできるシステムについて

+7
マリネ 2005/02/26 7018

画面が固まる

+2
fuyuka 2005/02/26 6339

[返事]画面が固まる

+2
ツバメ 2005/02/26 5796

名前が使えなかった…

+2
クロガネ 2005/02/26 6381

名前の表示・非表示

+3
イリュ 2005/02/26 21297

贈り物・・

+3
ユイス 2005/02/26 6368

スキルとダンジョン

+1
リコリス 2005/02/26 6365

キャンプファイヤーについて

+4
オルフ 2005/02/26 7003

ゲームスタートを押すと・・・

+1
香迦 2005/02/26 6991

回答ありがとうございます。

香迦 2005/02/26 5851

流石に凹みます・・(泣)

+2
cassaba 2005/02/26 7354

名前について

悲しい・・・ 2005/02/26 7202

質問です

+2
エドワード 2005/02/26 5780

しつもーん

+1
アベンジャー 2005/02/25 6538

画面が真っ白で・・・

+1
総助 2005/02/25 6670