| 終わった・・(;_; |
![]() |
ひか太 | 05/02/25 16:49 |
うちのPCのグラボじゃぁ、どうやら不可能らしい・・(ここまで来てさよならかい!!泣
せっかくDLしたのに・・・・(がっくしですなぁー・・;;
PC買うかぁ・・・・(オープンまでお預けです;
自分のぶんまでマビノギライフを楽しんでくださいな~♪
|
|
ティナ | ゲゲッΣ( ̄ロ ̄lll) !!!まじ?うちもやばいかも 05/02/25 16:50 |
|
|
クラント | 残念です(×_×;) オープンまでPCを万全に>< 05/02/25 16:54 |
|
|
星屑の涙 | あー・・・うちんとこカクカクしてるよー orz 05/02/25 16:54 |
|
|
荒木としあき | 同じくグラフィックチップが貧弱だった為(S3 Twister 32M)起動不可能… 低スペックでも大丈夫だと聞いて、これくらいならプレイできるだろうと侮ってましたorz 05/02/25 16:54 |
|
|
神谷 | ああ~・・・・南無です・・・ 05/02/25 16:54 |
|
|
xxエドワードxx | うぅ・・(・ω・)。楽しみにしてたマビノギができなくてショックです・・;; 05/02/25 16:57 |
|
|
ひか太 | 同じような思いの人がいるとは・・・、ドスパラにあるPC買う予定ですよ;;(ショックで落ち込みそうですね・・・ ちなみにここにあるPC紹介のとこお勧めですhttp://www.sk.aitai.ne.jp/~norimi/mabinogi/ 05/02/25 17:01 |
|
|
優瀬 | 私も駄目でした(つ_ ;)うー。 やっぱノートだときついかなぁ・・・ 05/02/25 17:14 |
|
|
百地 | なんとかログインできてキャラメイクまで辿り着いたけど… そこで何も言われずに強制終了します…_| ̄|〇||| 05/02/25 17:15 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
|
|
ブラスト | 2005/02/25 | 6341 | ||
| +2 |
|
Axel | 2005/02/25 | 7997 | |
| +5 |
|
じゅんいち | 2005/02/25 | 7459 | |
| +3 |
|
tigger333 | 2005/02/25 | 6609 | |
| +8 |
|
センスフィル | 2005/02/25 | 7349 | |
| +2 |
|
ayumo | 2005/02/25 | 6492 | |
| +3 |
|
イリュ | 2005/02/25 | 6280 | |
| +9 |
|
S.D.H.W. Ver:MN | 2005/02/25 | 6268 | |
|
|
ayumo | 2005/02/25 | 6602 | ||
| +8 |
|
フェイト | 2005/02/25 | 8922 | |
| +8 |
|
クロス | 2005/02/25 | 7864 | |
|
|
キタキタ | 2005/02/25 | 6401 | ||
|
|
ひかる | 2005/02/25 | 6661 | ||
| +2 |
|
たまころん | 2005/02/25 | 6740 | |
| +3 |
|
キタキタ | 2005/02/25 | 7155 | |
|
|
ジェット | 2005/02/25 | 6643 | ||
|
|
キタキタ | 2005/02/25 | 6153 | ||