自由掲示板

メインキャラってなんぞ?
バシノビ童子 26/05/31 10:58

当アカウントは、

接続時間の一番長いキャラクタと考えていますけども

ほかのミレシアンさん方は

どんなキャラクタをメインキャラと呼んでいますか

ネスト 自分は「パナッシュを被れ話はそれからだ!」に従い。ヘルムの有無であると定義しています。

・・・とマビジョークはさておき。戦闘ができて生産ができてと何でもできるキャラかな。誰と行くにも困らないキャラをメインとしています。 26/05/31 11:21
メインキャラ その時一番好きなキャラクタ。
ていうかサブとか倉庫とかレッテルを張る人って
キャラを大事にしてない気がしてなんかヤー 26/05/31 11:29
ララッタ 1キャラしか作ってないです(^^ 26/05/31 12:41
武田明信 ( ー0-) すべてのキャラクターがメインキャラクターであり
      すべてのキャラクターがサブキャラクターである・・・
      ウチの場合わね・・・ 26/05/31 12:43
Liliya そのゲームで一番最初に作ったキャラですかね……。
必然的に、一番ログイン時間が長く、一番育成が進んでるキャラでもありますね。 26/05/31 19:08
ジンジュ 昔はね、マゾノギって言われるくらいスキル修練厳しかったから
複数キャラをそれぞれ方向性付けて育ててたんだ。
その中で一番育ててたのをメインって呼んでてかな。
今やあっと言う間にカンストできちゃうから、もうそんなの無いけどね。 26/05/31 20:05
暁改ニ そのままの意味でメインで遊んでるキャラちゃいますのん?
1キャラしか稼動してないのでわからぬ 26/06/01 00:44
まね その週の気分で。 26/06/03 09:41
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

パートナーキャラについて(返答ありがと~)

+7
romuto 2026/06/12 1434

十数年ぶりに興味を持ったのですが

+13
アセリナ_tar 2026/06/10 3014

ミレシアン失格の叫び

+7
マッタル 2026/06/10 1776

光る〇玉ダンジョン

+3
たまごちゃん 2026/06/10 1904

アカウントが生きてたので復帰します

+2
七枷冥黎 2026/06/10 2808

経験値装備売却によるレベルアップのすゝめ

ホドウウォーカー 2026/06/07 2712

今日は6月7日(ロナ)の日ですな

+3
holyjack 2026/06/07 1701

曲名が わからない(汗)←解決!!

+16
窓狐 2026/06/07 1747

まびのぎ

特級ロジカリスト 2026/06/05 2078

フレが引退していく

+51
sewa4 2026/06/05 4871

恋咲島トーテム検証(中間結果)

+5
黒雪姫 2026/06/04 2225

夏に食べたいものNo.1は・・・?

+4
優林 2026/06/03 1174

元手1万で3000ドゥカート稼ぐ

+9
スネイク 2026/06/03 2472

恋咲島ポイントの謎

+3
ぷりむぅ 2026/06/02 1711

バーベナの香り

+4
鍬伊巌人 2026/06/02 1491

メインキャラってなんぞ?

+8
バシノビ童子 2026/05/31 3131

現状すごーく楽な同種宝石3個合成方法

+1
ホドウウォーカー 2026/05/29 2258