| メインキャラってなんぞ? |
![]() |
バシノビ童子 | 26/05/31 10:58 |
当アカウントは、
接続時間の一番長いキャラクタと考えていますけども
ほかのミレシアンさん方は
どんなキャラクタをメインキャラと呼んでいますか
|
|
メインキャラ | その時一番好きなキャラクタ。 ていうかサブとか倉庫とかレッテルを張る人って キャラを大事にしてない気がしてなんかヤー 26/05/31 11:29 |
|
|
ララッタ | 1キャラしか作ってないです(^^ 26/05/31 12:41 |
|
|
武田明信 | ( ー0-) すべてのキャラクターがメインキャラクターであり すべてのキャラクターがサブキャラクターである・・・ ウチの場合わね・・・ 26/05/31 12:43 |
|
|
Liliya | そのゲームで一番最初に作ったキャラですかね……。 必然的に、一番ログイン時間が長く、一番育成が進んでるキャラでもありますね。 26/05/31 19:08 |
|
|
ジンジュ | 昔はね、マゾノギって言われるくらいスキル修練厳しかったから 複数キャラをそれぞれ方向性付けて育ててたんだ。 その中で一番育ててたのをメインって呼んでてかな。 今やあっと言う間にカンストできちゃうから、もうそんなの無いけどね。 26/05/31 20:05 |
|
|
暁改ニ | そのままの意味でメインで遊んでるキャラちゃいますのん? 1キャラしか稼動してないのでわからぬ 26/06/01 00:44 |
|
|
まね | その週の気分で。 26/06/03 09:41 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
| 2005/03/23 | |||||
| 2005/03/04 | |||||
| 2005/01/17 | |||||
| +7 |
|
romuto | 2026/06/12 | 1434 | |
| +13 |
|
アセリナ_tar | 2026/06/10 | 3014 | |
| +7 |
|
マッタル | 2026/06/10 | 1776 | |
| +3 |
|
たまごちゃん | 2026/06/10 | 1904 | |
| +2 |
|
七枷冥黎 | 2026/06/10 | 2808 | |
|
|
ホドウウォーカー | 2026/06/07 | 2712 | ||
| +3 |
|
holyjack | 2026/06/07 | 1701 | |
| +16 |
|
窓狐 | 2026/06/07 | 1747 | |
|
|
特級ロジカリスト | 2026/06/05 | 2078 | ||
| +51 |
|
sewa4 | 2026/06/05 | 4871 | |
| +5 |
|
黒雪姫 | 2026/06/04 | 2225 | |
| +4 |
|
優林 | 2026/06/03 | 1174 | |
| +9 |
|
スネイク | 2026/06/03 | 2472 | |
| +3 |
|
ぷりむぅ | 2026/06/02 | 1711 | |
| +4 |
|
鍬伊巌人 | 2026/06/02 | 1491 | |
| +8 |
|
バシノビ童子 | 2026/05/31 | 3131 | |
| +1 |
|
ホドウウォーカー | 2026/05/29 | 2258 | |
・・・とマビジョークはさておき。戦闘ができて生産ができてと何でもできるキャラかな。誰と行くにも困らないキャラをメインとしています。 26/05/31 11:21