| ネカマちゃんのとっておきAI教えてやるですぅ! |
| 痛いネカマ | 09/05/23 19:40 |
もしかしたら既出かもしれないからごめんね!!
でもこんな画期的かつ画期的なAIがあるはずがないっ!
とりあえず、このAIは雑用を目的に作ってあるですぅ!
これを搭載したペットでクマにけんか売ったりしちゃダメ。絶対!
とりあえず簡単な動作説明ですぅ。
1.まず敵を見つけます!
2.殴ります。
3.敵がデッドリーで生き残ったらカウンターで息の根を止めます。
4.繰り返します。
それから、味方をターゲットにした場合味方の周りを回りますぅ。
その状態で主人がヒールをすればヒールを、
応急治療をすれば応急治療を一緒にしてくれます!
灰色ネズミとかミミックとかを蹴散らすのに役立つこと間違いなし!
以上!ネカマちゃんのわくわくAIコーナーでしたー!
パチパチパチパチー
|
|
痛いネカマ | ふはははー! 可哀想なペット;; 09/05/25 23:32 |
|
|
真ジェネハリ | そうかーあのAIはこれかー 09/06/03 22:10 |
|
|
破壊神テラ | おーこれってミニクマに使えるかな・・「使わせてもらいます」 09/07/29 12:17 |
|
|
刹刃 | フレとこんなAIが無いか探してました!!ネカマさんmj感謝TωTb ありがたく使わせてもらいます^^ 09/08/07 09:44 |
|
|
nebyura | こんなAI作れる人がいたのか・・・感激だwこのAI使わせてもらいます!本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 09/09/09 19:21 |
|
|
利乃介 | ちょくちょくAI変更するのは面倒と思っていました! これさえあればO型全開の俺は救われます>< ネカマさんのAI,いろんなの遣わせて頂いてますので 頑張ってくださいな! 感謝いたします♪ 10/08/03 04:11 |
| 件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | 投票数 | |||
|
|
痛いネカマ | 2011/06/19 | 8324 | 1 | |||
| +1 |
|
痛いネカマ | 2011/05/02 | 10398 | 1 | ||
| +1 |
|
痛いネカマ | 2011/04/17 | 31693 | 4 | ||
|
|
痛いネカマ | 2011/04/06 | 19555 | 1 | |||
| +3 |
|
痛いネカマ | 2011/03/31 | 14607 | 0 | ||
| +1 |
|
痛いネカマ | 2010/10/24 | 12084 | 0 | ||
| +1 |
|
痛いネカマ | 2010/07/02 | 7626 | 0 | ||
| +4 |
|
痛いネカマ | 2010/07/05 | 6570 | 0 | ||
|
|
痛いネカマ | 2010/05/11 | 14646 | 2 | |||
|
|
痛いネカマ | 2010/05/01 | 11946 | 0 | |||
| +3 |
|
痛いネカマ | 2009/11/09 | 26153 | 0 | ||
| +1 |
|
痛いネカマ | 2009/10/24 | 8057 | 0 | ||
| +2 |
|
痛いネカマ | 2009/09/29 | 11010 | 0 | ||
| +6 |
|
痛いネカマ | 2009/07/14 | 20157 | 0 | ||
| +7 |
|
痛いネカマ | 2009/05/23 | 27984 | 3 | ||
|
|
痛いネカマ | 2009/04/23 | 8834 | 0 | |||
そしてなんと画期的なAI・・・
しかし有効活用できるほどのペットが手元にいないですぅ、
ペットは特攻しかさせてないからのぅ・・・ 09/05/25 17:26